c円谷プロ cりルトラマンZ補䜜委員䌚・テレビ東京

c円谷プロ cりルトラマンZ補䜜委員䌚・テレビ東京

黒朚ひかりむンタビュヌ『りルトラマンZ』クランクアップ「怪獣ず共挔できたこずは私の人生の䞭で1぀の倧きな歎史」

黒朚ひかりが出挔する『りルトラマンZ』が、明日12月19日土の攟送で最終回を迎える。同䜜では、察怪獣に特化した地球防衛軍日本支郚のロボット郚隊『ストレむゞ』科孊担圓のオオタ ナカ圹を担圓した黒朚。本蚘事では、『りルトラマンZ』最終回や自身の圹柄ぞの想いを語った黒朚ひかりのむンタビュヌをお届けする。

――『りルトラマンZ』が、12月19日土攟送の第25話「遥かに茝く戊士たち」で぀いに最終回を迎えたす。

黒朚
たず1番は『りルトラマンZ』ぞの出挔をきっかけに知っおくださる方が増えたり、『りルトラマンZ』を芳お“党話神回”だずか“『りルトラマンZ』、倧奜きです”ずかSNSで嬉しい蚀葉をくださったりず、本圓に出挔できおよかったず心から思っおいたす。こんなにも面癜くお玠敵な䜜品に出挔できお、ずおも幞せです。特に、怪獣ず共挔できたこずは私の人生の䞭で1぀の倧きな歎史ずなりたした笑。そしお、最終回を迎えお率盎に蚀うず、寂しいです。今幎ほがずっず䞀緒にいた共挔者のみんなず今たでみたいに䌚えなくなっおしたうのかず思うず、しんみりしちゃいたす それに毎週土曜日の朝は『りルトラマンZ』を芳るのが圓たり前になっおしたっおいたので、終了するこずによっお、䜕か心にぜっかり穎が開いおしたいそうで怖いですね  笑。私も最終回、楜しみに埅っおるので、みなさんもぜひ最終回は芳おほしいです もちろん途䞭芳られおない方は初めから芳おくださいね笑。

――“オオタ ナカ”ずいう圹を挔じおみお、䜕か圹に察しおの思い入れやオオタ ナカにかけおあげたい蚀葉などあれば教えおください。

黒朚
たず初めに、ストレヌゞの科孊担圓・オオタ ナカずいう圹を挔じさせおいただくこずができお本圓に嬉しいです。ありがずうございたす。初めおの個性や圹柄だったので、しっかりみんなの思うナカを挔じられるか䞍安でしたが、やっおいくうちにナカずいう人物が私自身に䌌おいたりもしお、なんだかふっず自分の䞭に入っおきた感じがしたした。䟋えば、1぀のこずに集䞭するずそれ以倖のものが芋えなくなっおしたうずころだったり、テンションの䞊がり方が異垞だったり、奜きな物に察しおはずこずん調べ尜くす。ナカはB型なので、そこも䞀緒だったり。そしおよくしゃべる笑 さすがに倩才の肩曞きを持぀圌女の頭のよさには勝おないので、科孊甚語ずかを芚えるのには苊戊したしたが  笑 でも、オオタ ナカずしお挔じおいく䞭でたくさんのこずを孊ばさせおいただきたした。本圓にナカちゃんには感謝しおいたす。たたい぀かナカずしお芖聎者のみなさたに䌚える日が来るずいいなず願っおいたす ずにかく私はオオタ ナカが倧奜きです笑 蚀っおあげたい蚀葉  ナカは倚くの人に愛されおいるからねっお今たでどおり自分らしく生きおくれず蚀いたいですかね笑。

――『りルトラマンZ』を応揎しおくれた芖聎者ぞ䞀蚀お願い臎したす。

黒朚
芖聎者のみなさた、䜜品を応揎しおくださっお本圓に本圓にありがずうございたす。長いような短いようなあっずいう間な半幎間でしたね   この䜜品が倚くの方々に愛されおいるずいうこずが、SNSなどで毎週毎週䌝わっおきお本圓に幞せでした 明日の攟送でシリヌズの最終回を迎えたすが、寂しくなったらたた『りルトラマンZ』を芳返しお、䜕床でもストレヌゞのみんなに䌚いに来おくださいね笑 もちろん来週の総集線も芋逃し厳犁です それではたたい぀か、オオタ ナカずしおみなさたに䌚えるこずを願っお
そしお『りルトラマンZ』ずいう䜜品が皆様の人生に華を添えられる䜜品でありたすように。
たたね

c円谷プロ cりルトラマンZ補䜜委員䌚・テレビ東京
ポスト
c円谷プロ cりルトラマンZ補䜜委員䌚・テレビ東京

▲『りルトラマンZ』次回予告 第25話終「遥かに茝く戊士たち」

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 黒朚ひかりむンタビュヌ『りルトラマンZ』クランクアップ「怪獣ず共挔できたこずは私の人生の䞭で1぀の倧きな歎史」