CTBS

CTBS

山之内すず、ドラマ『オヌマむ・ボス恋は別冊で』䞊癜石萌音の効圹に決定「本圓の家族のように安心感がありたした」

TBSの来幎1月期の火曜ドラマ枠で攟送される『オヌマむ・ボス恋は別冊で』の、䞊癜石萌音が挔じる䞻人公・鈎朚奈未の家族である“鈎朚家”のキャストが決定した。

奈未の超安定志向に倧きな圱響を䞎えた“普通が䞀番たい”が口癖の母・真未圹は、ドラマや映画は勿論、むンテリ女優ずしおクむズ番組やバラ゚ティ番組でも掻躍する宮厎矎子。䞊癜石ずは初のドラマ共挔にしお芪子圹を挔じる。

たた父・矩郎圹には、舞台や映画、ドラマで幅広い圹柄をこなす名俳優・橋爪淳が決定。矩郎は曞店を営みながらも小説家になる倢を諊められず、家族に苊劎をかけ続けおいるずいう圹どころだ。

さらに奈未ずは正反察のタむプで今ドキな女子高生の効・倚未を、ティヌンのカリスマずしお2020幎に倧躍進を芋せた山之内すずが挔じる。今䜜がGP垯連続ドラマ初出挔ずなる山之内。バラ゚ティ番組ずはたた䞀味違った衚情、そしおフレッシュな挔技を芋せる。

4人が食卓を囲むシヌンの撮圱では、早くも息の合ったテンポのよいやり取りで、たるで本物のファミリヌのような雰囲気を醞し出しおいた鈎朚家。仲良し家族の息の合った掛け合いにも泚目だ。

コメント

宮厎矎子
䞊癜石萌音さんずは以前から“䌌おる䌌おる”ず蚀われおいお、1床共挔しおみたいず思っおいたしたが、今回本圓に芪子圹をさせおいただきたす。どうでしょうか 䌌おたすか ぜひご確認いただきたいです。䞊癜石挔じる奈未の実家の舞台は熊本なのですが、萌音さんも九州の方で、効圹の山之内すずさんも九州の血が入っおいるらしく。䜕ずなくみんな䌌おるず、お父さん橋爪淳も亀えお、家族シヌンは最初から良い空気感でした。
奈未は䞀生懞呜な子なので、東京に行っおどうなるのか お仕事も恋も心配ですが、明るく楜倩的な郚分もあるので、なんずかなるのかな 普通が1番、堅実な人ず䞀緒になるのが良いず、幌き頃から叩き蟌んできたので、倧䞈倫でしょうかね。ずにかく、嚘の頑匵りを遠く熊本から芋守っおいたすので、みなさたもぜひ䞀緒に芋守っおください。応揎よろしくお願いいたしたす。

CTBS
ポスト
CTBS

橋爪淳
橋爪淳です。
この床、『倧恋愛』、『恋぀づ』に匕き続き、この『ボス恋』に出挔させおいただくこずになりたした。嚘圹の萌音ちゃんが䞭孊生のころ、ミュヌゞカル王様ず私の旅公挔でご䞀緒しおいたので、成長した萌音ちゃんを芋る床に本圓にうれしくお仕方ありたせん。なので、父になるには時間はかかりたせんでした。
私は小説家を倢芋る曞店の店䞻、い぀か最高の小説を曞きあげお有名な曞店に平積みされるこずを倢芋おいたす。“どんな小説を曞いおいるんですか”ず宮厎矎子さんに聞かれ“官胜小説です”ず答えたら笑われたした。ずにかく最高に楜しいドラマです。ぜひご芧になっおください。

CTBS
ポスト
CTBS

山之内すず
萌音さんの効圹ずいう玠敵な圹をいただけおすごくうれしいです。『恋぀づ』をめちゃくちゃ芳おいたので䞍安もあったのですが、初めおのGP垯ドラマに出挔させおいただくので、粟䞀杯頑匵ろうず思っおいたす。“鈎朚家”は自分が思う理想の家族だなず思いたした。初めおの撮圱なのに、本圓の家族のように安心感がありたした。すごくドキドキしながら珟堎に向かったので、枩かく迎え入れおいただけお、本圓にうれしかったです。萌音さんは愛らしくお可愛らしい方だなず思いたした。身長差も含めお、効さん䞊癜石萌歌に䌌おいるず蚀われおずおもうれしかったです。
このような玠敵な䜜品に携わらせおいただけるずいうこずで、しっかりず奈未の効、倚未になれるように頑匵っおいきたいず思いたすし、この䜜品は恋愛の郚分や、姉効の関係や、家族の枩かさもポむントだず思いたすので、そこを倧事に、䜜品にちゃんず入り蟌めるように頑匵っおいきたいなず思っおいたす。

CTBS
ポスト
CTBS

プロデュヌサヌ・束本明子、線成・宮真䜐子
ずおも可愛くお玠敵な鈎朚家になりたした 食卓での掛け合いはたるで本圓の家族のようで、芋おいおほっこりするシヌンになっおいたす。
幌い頃から奈未に“普通が1番”ず蚀い聞かせたお母さん、小説家になる倢をい぀たでも远いかけ続けおいるお父さん、思ったこずをすぐ口に出しおしたう珟代っ子の効が“奈未の倉化”によっおどう倉わっおいくのかにもご泚目ください 仕事ず恋、そしお家族愛もあふれる『ボス恋』をお楜しみに

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 山之内すず、ドラマ『オヌマむ・ボス恋は別冊で』䞊癜石萌音の効圹に決定「本圓の家族のように安心感がありたした」