大原優乃&日比美思、元ドリ5コンビのダンス動画に絶賛の声「この組み合わせは鬼アツ」「永久保存版的動画」

大原優乃&日比美思、元ドリ5コンビのダンス動画に絶賛の声「この組み合わせは鬼アツ」「永久保存版的動画」

大原優乃&日比美思、元ドリ5コンビのダンス動画に絶賛の声「この組み合わせは鬼アツ」「永久保存版的動画」

大原優乃と日比美思のダンス動画が、大きな話題になっている。

【公式】3年A組-今から皆さんは、人質です- Twitterより

この動画は、2人が出演している日本テレビ系ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』公式Twitterに投稿されたもの。

再生回数は55万を突破し、Twitterの人気ランキングを計測するサイトでは上位にランクインするなど大きな話題となっている。

日比と大原は、ともにダンス&ボーカルグループDream5(2016年12月活動終了)の元メンバーで、2017年以降2人はグラビアや女優として活躍。『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で、初の共演を果たしている。

ドラマ出演の情報が解禁となった2018年12月には、2人それぞれが自身のTwitterを通じて、

「ゆうのと撮影頑張っています!!」(日比美思)
「こんなに嬉しい再会があるなんて。この作品に感謝。一緒に頑張ろうね」(大原優乃)

と、ファンへ報告。

日比美思 公式Twitter

大原優乃 公式Twitter

仲良く寄り添うツーショットに多くのファンから、
「大好きな2人が共演すると聞いて、嬉しくて泣いちゃいました」
「これほど嬉しいツーショットはない」
「本当に嬉しすぎる!もー最高のツーショ!」
「頑張ってきた甲斐があったね」
「2人はどんな関係かな、共演するシーンはあるのかな。ドラマ楽しみ」
「みこゆうフォーエバー…」
と、歓喜の声が殺到。

また先述のダンス動画に関しては、
「この組み合わせは鬼アツ」
「2人ともダンスキレッキレ」
「永久保存版的動画」
「公式さんありがとうございます」
「さすが #3A スタッフさん、わかってますね 神すぎ」
と、2人が踊るキレキレのダンスについてや、この企画を実施した番組スタッフへの感謝の声が数多く寄せられた。

なお、ドラマは1月20日(日)に第3話をオンエア。今作で2人の絡みはあるのか? 実現した場合、どのようなストーリーになるのか?

クローズドサークル(外界との接触が断たれた状況)の世界を描いた話題のドラマ『3年A組』から目が離せない。

日比美思&大原優乃
ポスト
日比美思&大原優乃
  • トップページ
  • ニュース
  • 大原優乃&日比美思、元ドリ5コンビのダンス動画に絶賛の声「この組み合わせは鬼アツ」「永久保存版的動画」