『園都のもちもち倶楽部』

『園都のもちもち倶楽部』

園都、身近なフォト&ムービーを楽しめる公式ファンクラブ開設! わちみなみとリレー形式のオンラインファンミーティング開催決定も

園都が、12月24日(木)12時に自身初のファンクラブ『園都のもちもち倶楽部』をFans'で開設する。

このファンクラブでは、写真をはじめとしたここでしか見られないコンテンツを配信予定。なお、12月24日(木)から1月7日(木)までは無料で入会が可能となっている。

また、12月24日に園とわちみなみがリレー形式でそれぞれ約1時間ほどのオンラインイベント<おうちでクリスマスパーティー supported by 出前館>を開催することも決定。

リレー形式のため、どちらかのファンクラブに入っていればどちらのファンミーティングにも参加することができる。

さらに、イベント参加者にはそれぞれのファンクラブで先着500名に『出前館』で使える1,000円クーポンが配布される。

<おうちでクリスマスパーティー supported by 出前館>
ツイート
<おうちでクリスマスパーティー supported by 出前館>

※オンラインイベント<おうちでクリスマスパーティー supported by 出前館>に参加できるのはファンクラブ会員のみ。

コメント

園都:
NEW OPEN!!!!

12月24日にオフィシャルファンクラブ『園都のもちもち倶楽部』がスタートすることになりました!
コミュニティ名は、私らしく“もちもち倶楽部”!!!(笑)

いつもたくさんのいいねやコメントをしてくださるファンのみなさんに、より一層身近なフォト&ムービーをお見せする日々楽しいコミュニティの場にしたいと思っています。一緒に『もちもち倶楽部』を創っていこう!

スタートの日は、クリスマスイブ!
なんと、クリスマスパーティーをZoomで生配信します!
要チェックだよー!!

みんなと聖なる夜を過ごしたいな。楽しみにしてます!

ぜひ参加してねん♡

わちみなみ:
クリスマスイブをみなさんと過ごせるワクワク感!
去年はぎっくり腰で1人で寂しく過ごしていたのでみなさんとおしゃべりできるのがとっても楽しみです(^_^)
園都さんと、私のファンクラブのみなさんとの大交流イベントになると嬉しいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 園都、身近なフォト&ムービーを楽しめる公式ファンクラブ開設! わちみなみとリレー形式のオンラインファンミーティング開催決定も