(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

ももクロ 百田夏菜子、声優バラエティ番組『声優と夜あそび 繋(コネクト)』に今夜より5夜連続ゲスト出演「今回もめちゃめちゃ楽しみにしていました!」

2020.12.14

ももいろクローバーZの百田夏菜子が、声優バラエティ番組『声優と夜あそび 繋(コネクト)』に本日12月14日(月)23時30分の配信回より5夜連続でゲスト出演する。

(C)AbemaTV,Inc.
ツイート
(C)AbemaTV,Inc.

人気声優の木村昴と金田朋子がMCを務めている同番組は、平日の毎日22〜23時30分に生配信されている『ABEMA』オリジナルの声優バラエティ番組『声優と夜あそび』の姉妹番組。

番組では、 2020年のラストに“日本一美味しい丼(どんぶり)”を決める緊急企画「丼(どんぶり)‐1グランプリ2020(にせんにじゅう)」を開催。百田は本大会のスペシャルサポーターとして、熱きバトルの行方を見守る。

昨年も『声優と夜あそび』で木村と金田と共演。普段からお互いに似ていると言われることを明かして金田と意気投合した百田は、今回の収録について“前回初めて番組に出演させていただいた時も、初めてではないようなアットホームな空気感で楽しませていただいたので、今回もめちゃめちゃ楽しみにしていました! 相変わらず(木村)昴さん、だーさん(金田朋子さん)のお2人が、ずっと一緒にやってきた仲間のように温かく迎えてくれて、1年ぶりという期間を感じずに楽しむことができました”と感想を語った。

さらに、緊急企画「丼‐1グランプリ2020」については、“今週は観ているみなさんも「お腹が空く」企画になっているので、みなさんも一緒に予想しながら番組を楽しんでください!”と呼びかけた。

なお、百田をはじめとするももクロメンバーは、大晦日にグランドプリンスホテル新高輪 飛天にて大会史上初の“無観客”で<第4回 ももいろ歌合戦>を開催。日本を代表する大御所歌手や、ヒットチャートの最前線で活躍するアーティストなど、史上最多の豪華アーティストとともに、一夜限りの歌の祭典をくり広げる。

木村昴も参加している音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』からは、山田二郎、入間銃兎、夢野幻太郎、伊弉冉一二三、躑躅森盧笙、四十物十四がぞれぞれ出演し、「特別応援ラップ」を披露する予定。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ももクロ 百田夏菜子、声優バラエティ番組『声優と夜あそび 繋(コネクト)』に今夜より5夜連続ゲスト出演「今回もめちゃめちゃ楽しみにしていました!」