©2021「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

©2021「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

白石聖、出演映画『胸が鳴るのは君のせい』特報映像&ティーザービジュアル解禁!

白石聖が出演する映画『胸が鳴るのは君のせい』の特報映像とティーザービジュアルが公開された。

特報映像では、主人公の有馬隼人(浮所飛貴)が優しい眼差しで、突如、ヒロイン・白石聖が演じる篠原つかさの腕を引き、つかさが驚きの表情を見せるシーンからスタート。

しっかり者で明るくて、何ごとにも一生懸命のつかさがまっすぐに想いを寄せるのは、マイペースで何を考えているか掴めない親友の有馬。優しい眼差しで、いつもつかさを包みこむ有馬に、つかさは勇気を出し想いを告げたが、有馬の返答はまさかの“ごめん”。

同映像には、有馬がつかさの後ろから髪を束ねるシーンや、つかさの髪についた葉を取り払うなど、親友なはずなのにまるでカップルのように仲睦まじい2人の姿や、つかさの告白にまさかの返答を告げる有馬の様子が収められている。

また映像の終わりには、その後の2人に新たな展開を期待させるシーンも流れる。

併せて解禁されたティーザービジュアルは、光が射す教室の中で有馬とつかさが、それぞれ正面を見つめる表情が印象的なものとなっている。そして“気づけば、あたしはずっと君を目で追っていた。”というつかさの想いがこめられたキャッチコピーが添えられ、これから2人に訪れる、片思いから始まる恋のストーリーを感じさせられる仕上がりとなった。

なお、本作の公開日は、2021年6月4日(金)に決定。

次ページ

  • 1