ゴクドルズ、アイドルへのアンチテーゼを歌う!清 竜人楽曲提供の新曲MV公開

ゴクドルズ、アイドルへのアンチテーゼを歌う!清 竜人楽曲提供の新曲MV公開

ゴクドルズ、アイドルへのアンチテーゼを歌う!清 竜人楽曲提供の新曲MV公開

2月8日(金)公開の映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』(配給:東映)に登場するアイドルユニット“ゴクドルズ”が、2月13日(水)にデビューアルバム『IDOL Kills』をリリースする。これに先駆け、アルバムリード曲である「恋して♡愛して♡養って♡」のミュージックビデオが公開された。

「恋して♡愛して♡養って♡」の楽曲提供は自らも清 竜人25で話題をさらった清 竜人。全ては金の為!?というアイドルへのアンチテーゼを歌っている楽曲となっている。

ミュージックビデオでは夜の繁華街を舞台に、強面な男性3人を引き連れてゴクドル3人が練り歩く。札束風呂に浸かっているシーンも印象的だ。

ゴクドルズ
ツイート
ゴクドルズ

映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-』は、漫画『Back Street Girls』(講談社「ヤンマガKC」刊)を原作にした実写化作品。極道を貫いてきた男たちが、まさかの全身整形アイドルデビュー。しかも、思いもよらず人気急上昇。段々とアイドルとしての自分に目覚めながらも…極道である本来の自分と女心の間に揺れながら、そして葛藤しながら、アイドルとして生きていく男たちをコミカルに描いた物語となっている。

性転換&全身整形、そして倫理を無視したアイドル修行と組長からの究極のパワハラ、モラハラを受けるアイドル“ゴクドルズ”。今の時代に俄然刺さる彼ら(彼女たち)の姿を、映画でもお楽しみに。

■楽曲提供:清 竜人コメント
暴力団の組長がアイドルをプロデュースするお話ということで、全身に倶利伽羅紋紋かつ一夫多妻制グループのメンバー兼プロデューサーであった私に、白羽の矢が立ったのだと認識しております。
ダボ!こんなコメント見てる暇あるんやったら原作読まんかい!曲聴かんかい!このドサンピンが!しまいにゃエンコつめんぞワレ!

次ページ

  • 1