舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>

舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>

鷲見友美ジェナ、百川晴香(全力少女R)ら、舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>出演決定!

舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>の上演が決定した。

テレビドラマ、小説、映画、舞台、漫画と、あらゆるメディアで展開され、多くのファンを獲得してきた畑澤和也原作の『時空警察シリーズ』が、2021年に20周年を迎える。

すでに発売済みのドラマCD(徳井青空主演)を皮切りに、今年2月〜3月には舞台<時空警察シグレイダー 刻醒~エヴェイユ~>が新宿シアターブラッツにて上演。

その続編となる舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>は、新たなる時空に舞台を移し、美少女アクトレス総出演とも言えるフレッシュな顔ぶれで送る。

主演は、『仮面ライダーGIRLS』のメンバーでアニメ『ケムリクサ』りな役でお馴染みの鷲見友美ジェナと、全力少女Rのリーダーで『ウルトラマンX』にレギュラー出演していた百川晴香。百川は、10年前と同じ時空特捜トレミー役として時空舞台に戻る。

そのほか、舞台<ハイキュー>などで人気急上昇中の北澤優駿、東映特撮番組『超人機メタルダー』主演の妹尾青洸らが脇を固める。

鷲見友美ジェナ
ツイート
鷲見友美ジェナ
百川晴香
ツイート
百川晴香

コメント

演出家・畑澤和也:
日常が非日常に変わっていく中、変わらない日常こそが尊く、同じことをくり返しているように思える日々の中にも新しい発見があり、人類は明るい未来に向かっていると信じたい。その先の未来にこそ、『時空警察』はあるのだから。こんな時にかかわらず(こんな時だから?)、予想以上の出演応募があり、結果として“原色美少女図鑑”とも呼べるキラキラした役者たちが集まりました。無事幕を開けられるよう、みんなで全公演を走り抜けられるよう感染予防対策などできることはすべてやって、僕らは抗い! 戦い続けます! 観に来てくださる(かもしれない)すべてのみなさまを笑顔にするために!

時空刑事ミサ役・鷲見友美ジェナ:
前回に引き続き皐月ミサ役を演じさせていただくことができ心から嬉しく思います。ミサちゃんと言えば、元気で可愛いくて何にでも真っ直ぐで一生懸命な女の子ヒーローですが、今回の<エトランジェ>ではどういうことか生徒……ということだけでなく、生徒会長……? さまざまな気持ちが複雑に絡み合うのが<時空警察>の面白さなので、ぜひたくさんの方に観に来ていただき、あなたの中での答えを見つけていただきたいです。

時空特捜トレミー役・百川晴香:
この度、10年ぶりに<時空警察>のシリーズに出演させていただくことが決まりました! しかも! 10年前と同じ役柄で!!! 私にとって初めての舞台が<時空警察>で、とても想い出に残っている大切にしていた物です。再び演じられることの喜びと、10年前よりもカッコよく成長した姿を見せられるか期待と不安でいっぱいですが、感染予防を徹底的にし、みんなで力を合わせてステキな作品を作り上げられたらなと思ってます! コロナ禍でこんな時代ではありますが、万全な状態でお届けできたらなと思います。ぜひ楽しみにしててください!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 鷲見友美ジェナ、百川晴香(全力少女R)ら、舞台<時空警察SIG-RAIDER 彷徨~エトランジェ~>出演決定!