一岡伶奈(BEYOOOOONDS)

一岡伶奈(BEYOOOOONDS)

一岡伶奈(BEYOOOOONDS)、<都営フェスタ 2020>オンラインイベント出演決定!

BEYOOOOONDSの一岡伶奈が、12月12日(土)に開催される<都営フェスタ 2020>のオンラインイベントに出演する。

<都営フェスタ 2020>
ポスト
<都営フェスタ 2020>

東京都交通局が開催する<都営フェスタ 2020>は、都営交通の利用者に局事業をより理解し一層親しみを持ってもらうことを目的としたイベント。

オンラインイベントでは、中川家・礼二と高橋みなみがMCを担当。また一岡のほか、岡安章介(ななめ45°)、カミナリ(VTR出演)、久野知美、南田裕介(ホリプロマネージャー)、吉川正洋(ダーリンハニー)の出演が決定している。

同イベントでは、出演者が都営交通の部品、道具などの詳細や魅力を伝えるライブコマースを予定。さらに、ライブコマースで初お披露目する部品も用意しているとのこと。

そのほか、同イベントでは、長年バックヤードでメインテナンスされ、都営交通が動き続けるために使われたさまざまな部品、道具などをオンラインで販売する特設サイトをオープン。特設サイトでは、“大切に使われてきたものは、美しい。”をコンセプトに、電車のつり革やバスの料金機など、70点以上のアイテムを抽選販売する。購入申込期間は、12月19日(土)まで。

コメント

中川家・礼二:
みなさんの知らない都営交通の魅力をお伝えします!

高橋みなみ:
普段、私たちがお世話になっている都営交通。職員さんの座談会、工場潜入やあるある話など、たっぷり6時間のライブ配信の中で知ることができます! みんなで楽しみながら学びましょう!

次ページ

  • 1