©AbemaTV,Inc.

©AbemaTV,Inc.

指原莉乃、元恋人同士のカップル成立に大興奮! ABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#6配信

指原莉乃が出演する『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#6が、12月3日(木)よりABEMAビデオにて配信された。

同番組は芸能人による交流会をモニタリングし、恋愛テクニックを学ぶ恋愛学バラエティ。

出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、その攻防をMCとして“駆け引き上手”なヒロミと指原莉乃が恋愛視点で解説していく。

今回も本気で恋をしたい芸能人男女8名が合コンに参加し、MCのヒロミと指原が“恋のお世話”をしていく。男性陣は参加2回目のお笑いコンビ・相席スタートの山添寛、タレントで昆虫ハンターの牧田習、俳優の尾﨑尉二、お笑い芸人のバッドナイス常田。

女性陣は、CYBERJAPAN DANCERSのELENA、グラビアアイドルの本郷杏奈、タレントでプロレスラーの赤井沙希、吉本新喜劇女優の松浦景子と、今回も芸能界の華やかなメンバーが勢ぞろいした。

開始早々、参加2回目の山添が慣れた様子で自己紹介を促すなど場を回す。東京大学大学院で“虫の勉強”をしているという牧田が“これまで恋愛経験がまったくなくて緊張でハジけそう”と発言すると、ピュアな姿に指原が“めっちゃいいじゃないですか! 私の推しは牧田さんでお願いします”と即座に反応。

また、好きなタイプを問われると、元プロボクサー・赤井英和の娘でもある赤井沙希は“自分の知らないことを知っている人”と答え、指原も“めっちゃわかる。情報量多い人がいい。税金のこととか詳しい人”と共感する。

自己紹介を終え、第一印象がよかった人をMC陣に送るシーンに移ると、赤井が“中2の時にお付き合いしていた元カレがいます”と告白。相手は誰なのかMC陣が探る中、山添が赤井を2ショットに呼び出し、同じ京都出身の山添が赤井の“元カレ”ということが判明し、衝撃の展開にMC陣も唖然とした様子を見せた。

©AbemaTV,Inc.
ツイート
©AbemaTV,Inc.
©AbemaTV,Inc.
ツイート
©AbemaTV,Inc.

その後、それぞれが気になる相手とのペアとなり場が盛り上がる中、アキレス腱がキュッとしてる人がタイプと語るバッドナイス常田が参加女性のアキレス腱を次々に見せてもらっている様子に、当初“バッドナイス常田さんモテるかも”と予想していたMC陣も呆れ顔。

一方、元カレがいる会場での合コンに、本音を知りたいMC陣は赤井をモニタリングルームに呼び出す。“誰がよいか”と聞くと、赤井は“懐かしい気持ちもあったりとかで1番目見て話せるのは寛くん(山添さん)”と気持ちがあることを吐露。

その後の山添との2ショットでも想い出話に花が咲く場面に、ヒロミも“これはもしかしたら、あるぞ”とカップル成立を予想した。

その後も2人が気になるMC陣は、山添に誰がいいかと聞く。すると山添は“いろいろ起こりすぎて、まだ整理ついてないです”と混乱気味の様子を見せた。
 
ハプニングもある中、それぞれがLINE交換で距離を縮めていき、合コンが終了。最後に男性陣から、次回1対1でのデートを誘う“お誘いチャンス”の時間が訪れる。

指原注目の恋愛経験ゼロの牧田が本郷にLINEでアタックすると、お誘いに無事成功。その後“お誘い失敗”が続き、残るは前回断られてしまった山添の番に。緊張が走る中、元カノの赤井から“よろしくお願いします”と返事をもらいお誘いが成功すると、元恋人同士のカップル成立という前代未聞の展開に、指原も“わー! やばい!!”と大興奮した。

新恋愛バラエティ『恋セワ』#6は、ABEMAビデオにて視聴が可能だ。

©AbemaTV,Inc.
ツイート
©AbemaTV,Inc.
©AbemaTV,Inc.
ツイート
©AbemaTV,Inc.
©AbemaTV,Inc.
ツイート
©AbemaTV,Inc.

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 指原莉乃、元恋人同士のカップル成立に大興奮! ABEMA『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』#6配信