(C)TBS

(C)TBS

RINGOMUSUME(りんご娘)王林、特殊銃を持って鬼とバトル! TBS『THE鬼タイジ』出演決定

RINGOMUSUME(りんご娘)の王林が、12月5日(土)放送のTBS土曜☆ブレイク『THE鬼タイジ』に出演する。

この番組は、30体の敵(鬼)をプレイヤーが“特殊銃”で撃ち倒す究極のシューティングバトル。プレイヤーは鬼を1体倒すごとに懸賞金3万円を獲得でき、鬼の攻撃を回避し最後まで生き残れば、合計獲得金額をゲットできる。

今回の舞台は学校。ある鬼によって生徒たちが鬼化されてしまい、学園のマドンナが鬼たちに囚われてしまったという設定だ。

生徒を人間に戻し、マドンナを救うべく召集されたのは「チーム鬼タイジ」の芸能人10名。リーダーは、現在最もハマっているのがサバイバルゲームだという片岡愛之助。

そのほか「チーム鬼タイジ」のメンバーは、SixTONESのジェシーと田中樹、ラグビー日本代表の田中史朗、藤田ニコル、パンサー・尾形貴弘、小島よしお、RINGOMUSUME(りんご娘)・王林、エイトブリッジ・別府ともひこ、人気YouTuber・ゆんとなる。

プレイヤーの攻撃は、直径2cmほどのペイント弾がこめられた特殊銃。鬼たちはまさに神出鬼没で、ロッカーから突然現れる鬼や、巨大こん棒を振り回す鬼、アクロバティックな動きをする鬼、天井から登場する鬼などがいるという。

果たして彼らは、すべての鬼を撃ち倒し、囚われたマドンナを救い出すことができるのか?

TBS公式YouTubeチャンネル「YouTuboo」では、PR動画を公開中。ゲームの詳しいルールを観ることができる。

次ページ

  • 1