志田友美、『岩手美少女図鑑』応援アンバサダー就任!「岩手の魅力を一緒に発信していきましょう」

志田友美、『岩手美少女図鑑』応援アンバサダー就任!「岩手の魅力を一緒に発信していきましょう」

志田友美、『岩手美少女図鑑』応援アンバサダー就任!「岩手の魅力を一緒に発信していきましょう」

志田友美が、『岩手美少女図鑑』の応援アンバサダーに就任した。

岩手美少女図鑑
ツイート
岩手美少女図鑑

これまで地⽅発のフリーペーパーを中軸とし、デビュー前の⼆階堂ふみ、桜井⽇奈⼦、馬場ふみか、⼭本舞⾹らを掲載するなど、全国で数多くの美少女を発掘してきた『美少⼥図鑑』。

今回、その岩手版となる『岩手美少女図鑑』の応援アンバサダーに志田友美が就任した。

志田は、地元岩手県でTV・CM・イベントなど数多くのメディアに出演。「いわて希望郷文化大使」、<ラグビーワールドカップ2019>(岩手県代表)イメージキャラクターも務めている。

なお、『岩手美少女図鑑』では、“次世代美少女”を募集中。岩手にゆかりのある人なら誰でも応募が可能だ。

志田友美
ツイート
志田友美
志田友美
ツイート
志田友美
志田友美
ツイート
志田友美

志田友美 コメント
この度、『岩手美少女図鑑』の応援アンバサダーに就任しました志田友美です。

地元である岩手では、歴史や文化、自然・食・人柄など、素晴らしい魅力がたくさんあります!

今回の“次世代美少女”モデルの募集で、素晴らしい岩手の魅力を一緒に発信できる人とたくさん出会えることを楽しみにしてます!

もちろんモデルの先輩としても何かアドバイスなどもしてあげられたらなと!!!!

岩手県にゆかりのある“次世代の美少女”のみなさん! ぜひ、岩手の魅力を一緒に発信していきましょう!

とりあえず、迷わず応募してみてください!

志田友美 プロフィール
1997年2月11日生まれ、岩手県一関市出身。

ファッション誌のオーディションでグランプリとなり、専属モデルを経て、現在もモデルとして活躍中。

『仮面ライダー鎧武』では、ヒロイン・高司舞役を務め女優としても活躍。地元岩手県では、希望郷いわて文化大使に就任。

岩手県のローカルルヒーロー『鉄神ガンライザー』第7シーズンでシリーズ初の女性主人公・石神桜花役を務め、<ラグビーワールドカップ2019>イメージキャラクター(岩手県代表)など、岩手の魅力を発信し続けている。

『美少女図鑑』とは
『美少女図鑑』は、“街に美少女を増やそう”というコンセプトのもと、全国各地にいる美少女を被写体として2002年に創刊したフリーペーパー。

過去には二階堂ふみ、黒島結菜、馬場ふみか、桜井日奈子といった女優やタレントが誌面を彩ってきたことで知られている。

また、1990年から続く<世界で最も美しい顔100人2019>では、『美少女図鑑』出身の女優・山本舞香が日本人第1位にランクインするなど、話題を集めた。

現在、“美少女の原石”を集めたオーディション<美少女図AWARD2021>を開催。加えて、美少女図鑑史上初の試みとして、全都道府県/地域ごとの予選となる<地方限定予選>を実施。

副賞についても、昨年度に続くモデルプレス、CMNOW、ヤンジャンをはじめ、ABEMAの番組出演など、新たなものを多数用意。さらに、地方予選ごとの副賞も含め、より多くの賞が追加されていく予定。

<美少女図鑑AWARD2021>は、昨年度よりもオーディション規模を拡大し、各都道府県に埋もれた美少女の原石を全国デビューへと導く。

  • トップページ
  • ニュース
  • 志田友美、『岩手美少女図鑑』応援アンバサダー就任!「岩手の魅力を一緒に発信していきましょう」