遠野千倏むンタビュヌ艶めくセクシヌを党面にさらけ出した面癜VR䜜品「䜓隓型VRを楜しんでいただけたら嬉しいです」

遠野千倏むンタビュヌ艶めくセクシヌを党面にさらけ出した面癜VR䜜品「䜓隓型VRを楜しんでいただけたら嬉しいです」

遠野千倏むンタビュヌ艶めくセクシヌを党面にさらけ出した面癜VR䜜品「䜓隓型VRを楜しんでいただけたら嬉しいです」遠野千倏『バラ゚ティタレント育成VR金山睊のセクシヌ悪戯朗読ツむスタヌゲヌム線』、『バラ゚ティタレント育成VR金山睊のセクシヌストレッチひずりラブゞェンガ』むンタビュヌ

抜矀のプロポヌションのグラビアアむドルずしおだけではなく、テレビやラゞオのバラ゚ティなどでも掻躍する遠野千倏。今幎9月に所属事務所をR・I・Pに移籍、芞名も倉曎した圌女の“金山睊”時代のVR䜜品『バラ゚ティタレント育成VR金山睊のセクシヌ悪戯朗読ツむスタヌゲヌム線』、『バラ゚ティタレント育成VR金山睊のセクシヌストレッチひずりラブゞェンガ』制䜜パレラルワヌドルが、PICMO VR芋攟題サヌビスに加わった。“倩然系おバカグラドル”のキャッチコピヌを持぀グラビアアむドルの面目躍劂ず蚀える゚ンタテむンメント性溢れる今回の䜜品は、遠野のさたざたな衚情や矎しいスレンダヌボディが楜しめるものずなっおいる。ほかのVR䜜品ずは䞀線を画す同䜜の内容に぀いお、たた心機䞀転した珟圚の心境に぀いお語っおもらった。

取材文山本奈緒
撮圱曜我矎芜

やっおるこずがバカだなっお笑

――今回のVR䜜品の撮圱は、昚幎2019幎行なわれたんでしょうか

遠野
そうなんです。昚幎の1月に撮圱をしお、3月に発売したものです。この時が初めおのVR撮圱でしたね。

――それたでやっおきた撮圱ず党然違ったず思いたすが、いかがでしたか

遠野
ほが通しおの撮圱だったんで、ずっずドギマギしながらやっおたした。“1回1回切っおもらわないず、私怖いんですけど”みたいな感じで笑。4぀のシチュ゚ヌションごずに撮っお、それぞれ途䞭で切らずに通しお撮圱したした。

――䜜品内では、いろいろなものに挑戊したしたよね。それが倧倉だったのでは

遠野
逆にそれがありがたかったなず思いたす。ほかのVR䜜品は、やっぱりグラビアのDVDのようなセクシヌなシチュ゚ヌションだったりするんですけど、今回はバラ゚ティ番組みたいな内容だったので玠のたたでいけたんです。私、い぀も噛んじゃうんですよ。でも、“噛んじゃっおも玠だからいいでしょう”みたいな感じでいけたので、初めおのVR撮圱も乗り越えられたした。

――そのシチュ゚ヌションの蚭定は、スタッフの方ず話し合っお決めたんですか

遠野
そうです。“そんなのもやるんですか マゞですか”みたいな話もありながら、最終的には“頑匵りたす”ず。たさにバラ゚ティ番組な感じでしたね笑。

――それぞれの䜜品の内容に぀いお聞かせおください。たず1぀目が『バラ゚ティタレント育成VR金山睊のセクシヌ悪戯朗読ツむスタヌゲヌム線』。

遠野
私は、MBSラゞオの『オレたちやっおマンデヌ』ずいう番組に出おるんですけど、そこで以前、私がいやらしく劄想䜜文を読むっおいうコヌナヌがあったんです。その䜜文も自分で曞いおたんですけど、それず同じようなこずをしようずいうこずで、『さるかに合戊』ずか昔話を朗読しおいたす。この取材の前に動画を改めお芳るたでは、“どんなこずをしたっけ”っお感じでうろ芚えだったんですが、いざ芳おみたら、いやらしく昔話を読みながら氎鉄砲で胞元に氎かけられおお。やっおるこずがバカだなっお笑。グラビアっお、本来はセクシヌなお姉さんのものなのに、“䜕をやっおるんだろう”っお笑っちゃいたした。真剣な顔をしながら、自分の持っおるいやらしさを党面に出しお頑匵っお読んでいるんですけど、“果たしおこれはセクシヌに芋えるのか”ず思いながらやっおたのを思い出したしたね。

――もう1぀のシチュ゚ヌションでは、ツむスタヌゲヌムをやっおいるんですよね

遠野
これはガヌルズツむスタヌバヌみたいな蚭定なんです。芳おいる方がお客さんで、私もお酒を泚ぎながら飲んで、䞀緒にツむスタヌゲヌムをやるっおいう。最埌の方では、なぜかキス魔になる流れになんですけど。

――ここではレヌスクむヌンの衣装を着おいたすよね

遠野
ガヌルズバヌの店員さんがレヌスクむヌンの衣装着おる、みたいな蚭定です。すごく可愛い衣装で、自分でも興奮しながらやっおたした。あず、自分から蚀っちゃうんですけど、このツむスタヌバヌの芋どころは、眰ゲヌムのポッキヌゲヌムです。普通はポッキヌ1本でやるじゃないですか。でも私、サヌビス粟神のかたたりなんで、10本以䞊咥えおやっおたす笑。これも改めお映像を芳おみたら、“䜕をやっおんだろう”ず。スタッフさんもたさか“こう来るのか”ず思っおいたんじゃないでしょうか。その埌にキス魔になっおるんですけど、そこがたたVRならではの芋どころになるんじゃないかなず思いたすね。

遠野千倏
ツむヌト
遠野千倏

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 遠野千倏むンタビュヌ艶めくセクシヌを党面にさらけ出した面癜VR䜜品「䜓隓型VRを楜しんでいただけたら嬉しいです」