(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社

森七菜&松村北斗(SixTONES)W主演 映画『ライアー×ライアー』、本予告&本ポスタービジュアル解禁!

森七菜と松村北斗(SixTONES)がW主演を務める映画『ライアー×ライアー』の本予告と本ポスタービジュアルが解禁された。

両親の再婚で義理の姉弟になった、松村演じる高槻透と森演じる高槻湊の険悪なムードから始まる本予告。しかし、とある理由でJKのフリをした湊が透と遭遇し、姉と気づかず“JK・みな”に透が恋をしてしまい……。そんな、前代未聞の“2人なのに三角関係”という予測不能な恋が始まる瞬間を収めている。

また、本映像には、湊といる時のツンとした態度からは一変し、JK・みなといる時の健気で一途な“デレる”透が詰まっている一方、湊に対して拒絶を見せる透、堀田真由演じる親友・真樹の助言に悩む湊の姿も見ることができる。

そして、さらなる波乱を予感させる、小関裕太演じる湊の初恋の人・烏丸や、先日解禁となった七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)演じる透の友人・桂の姿も映し出される。“最後に明かされる、もう1つの嘘”とは……?というコピーとともに、2人の流す涙の理由が気になる、ますます期待が高まる予告編に仕上がった。

本ポスタービジュアルは、戸惑う湊と不愛想な透とは対照的に、笑顔で寄り添うみなと透の姿が写ったものに。なお、映画の公開日も発表され、2021年2月19日(金)に全国ロードショーされることが決定している。

そのほか、主題歌は映画初となるSixTONESが担当することも発表。デビューシングルがわずか発売3日間でミリオンを達成するジャニーズグループ最速の快挙を遂げた彼らの4thシングル曲となる。本予告には主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」も使われており、本作のストーリーとリンクした歌詞にも要注目だ。

さらに、11月23日(月・祝)正午に映画公式SNSにてアップされた意味深な動画に、実は今回発表となった主題歌のインストが使用されていたことも判明。SixTONESのファンも気づかないうちに曲が解禁されていたことになり、本解禁を持って答え合わせとなるような仕掛けとなっていた。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 森七菜&松村北斗(SixTONES)W主演 映画『ライアー×ライアー』、本予告&本ポスタービジュアル解禁!