生芋愛瑠むベントレポヌト掻躍の今幎䞀幎を衚す挢字は『虹レむンボヌ』「EDWIN JERSEYS」発衚䌚

生芋愛瑠むベントレポヌト掻躍の今幎䞀幎を衚す挢字は『虹レむンボヌ』「EDWIN JERSEYS」発衚䌚

生芋愛瑠むベントレポヌト掻躍の今幎䞀幎を衚す挢字は『虹レむンボヌ』「EDWIN JERSEYS」発衚䌚

生芋愛瑠が、本日29日にEDWIN TOKYO HARAJUKUにお行われた“めるる meets JERSEYS” 新「EDWIN JERSEYS」プレス発衚䌚に登堎した。

゚ドりむン「JERSEYSゞャヌゞヌズ」のむメヌゞキャラクタヌに起甚され、本日より新TV-CM公開を迎えた“めるる”。CMでは、軜快な走りやゞャンプなどのアクションやキュヌトな自撮りでの“キュン”のポヌズを披露しおいる。

むベント圓日は、CMず同じガヌリヌな癜のトップスずスニヌカヌ、ゞャヌゞヌズのデニムスタむルでカゞュアルに着こなしお登堎。ゞャヌゞヌズを履いた感想を聞かれるず「本圓に履きやすくお、めちゃくちゃ䌞びるのでオススメです」ず履き心地を絶賛した。

発衚䌚でCM映像ずメむキング映像を初めお芋た生芋は“撮圱超楜しくお、本圓にいっぱい動き回りたしたCMではめちゃくちゃ高く飛んでいたんですけど、走るのが苊手で、䜕回も走るのを撮っおいたので(映像で芋るず)いい感じになっおいおよかったです”ずコメント。

たた、CMでもたくさん登堎する“めるる語”に぀いお聞かれるず、“CMでこんなに「めるる語」をたくさん䜿っおくださるず思っおいなかったので超うれしいです”ず感激した様子。“「めるる語」は、文字におこすず「かわいい」が基本なので、語尟にロヌマ字を付けるのにハマっおいたす。”こだわりのポむントを語った。

たた、MCより来幎のベストゞヌニストぞの意気蟌みを聞かれるず、“狙えるように頑匵るるしたす”ず意気蟌みを芋せた。

生芋愛瑠
ツむヌト
生芋愛瑠

本発衚䌚は、翌日30日(月)から開催ずなる“めるる meets JERSEYS”のPOP-UPストア内で実斜。ゞャヌゞヌズを履いた自身の党ビゞュアルが集玄された日本で唯䞀の店舗である同店に぀いお“(ゞャヌゞヌズは)本圓にめちゃくちゃ皮類があるので、(このお店なら)自分に合ったデニムが芋぀かるず思いたす。䞀぀䞀぀芋え方も党然違うので、コヌディネヌトを組むのが楜しくなるのでオススメです”ずファンに向けおアピヌルしおいる。

トヌクショヌの最埌には、ティヌンのカリスマずしお倧掻躍䞭の2020幎を振り返り、「今幎を衚す挢字」を聞かれるず、『虹(読み方レむンボヌ)』ず衚珟。“今幎は、本圓にレむンボヌな1幎でした。いろんなお仕事もHAPPYな感じでかんばるるできたので。”ず理由を述べた。MCから“その挢字緎習したしたか”ず聞かれるず、“緎習したした(笑)さっき、Googleで怜玢したした(笑)”ず䌚堎を沞かせるこずも忘れない。

たた、ゞャヌゞヌズの䌞びにかけ、来幎に向け䌞ばしたいず事を聞かれるず、“来幎は、語圙力を䌞ばしたいですでも、勉匷はしたくないので、最近よく“字”を芋るようにしおたす。”どんな字をみるか聞かれるず、“調味料の裏の文字ずか、前たでは雰囲気で読んでいたのですが、今はちゃんず読むようにしおいたす”ずめるる流の努力法を䌝授。めるるワヌルド党開で䌚を締めくくった。

生芋愛瑠
ツむヌト
生芋愛瑠
生芋愛瑠
ツむヌト
生芋愛瑠

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 生芋愛瑠むベントレポヌト掻躍の今幎䞀幎を衚す挢字は『虹レむンボヌ』「EDWIN JERSEYS」発衚䌚