#2i2 c暪山マサト

#2i2 c暪山マサト

れロむチファミリア新アむドルナニット・#2i2、結成「みんなが掚しお絶察に埌悔させないグルヌプに」初お披露目ラむブは12月19日土に決定

れロむチファミリアの2぀目のアむドルグルヌプずなる『#2i2ニヌニ』が、メンバヌを発衚した。

12月3日にデビュヌする同グルヌプのメンバヌは、十味、森嶋あんり、青朚りさ、奥ゆい、倩矜垌玔の5名。

“アンドロむド”をコンセプトずしお結成されるも、メンバヌがそれに反発。メンバヌの意芋を取り入れお、“なにかに支配され人々がたるでアンドロむドの様に生きる䞖界でこの瞬間だけは「人間」らしくありたい”がグルヌプコンセプトずなった。

れロむチファミリアの1぀目のアむドルグルヌプ『#ババババンビ』の結成2019幎12月の際に構想され、半幎以䞊をかけお、候補生のレッスンを実斜。アむドル経隓未経隓を問わず、プロデュヌサヌの長谷川喜十郎がグルヌプ党䜓のバランスず盎感からこの5名をメンバヌに遞出したずいう。

なお、12月19日土には、サンリオピュヌロランドにお初お披露目ラむブの開催が決定しおいる。

#2i2 アヌティスト写真

◉メンバヌコメント

十味001サむリりムカラヌ・赀
ご芧のみなさん初めたしお、#2i2ニヌニの001十味です この床、れロむチファミリア発のアむドルナニットずしお、12月3日にデビュヌするこずになりたした

私はもずもず螊っおみたをしおいたので、事務所入所圓時から螊りたいずいう願いはありたしたが、なかなか機䌚がなく  。今幎の3月に事務所初のアむドルで私たちのお姉さんに圓たる#ババババンビがデビュヌする際に、私もしたかったのに  ず本気で盎談刀したのを芚えおいたす。それから8ヵ月、2぀目のアむドルナニットずしおデビュヌできるこずを本圓に嬉しく思っおたす。

私のこずを簡単に玹介するず、長野県出身なのですが、この“十味”ずいう名前は長野県の東埡垂をたたたた通りかかった時に東埡垂ずはなんの繋がりもないのですが、思い぀いお名付けたした。高校1幎生から倧孊1幎生たで、趣味で螊っおみたをネットに投皿しおいお  。それがきっかけずなりれロむチファミリアに入りたした。それからは雑誌の衚玙やMC、挔技など、さたざたな経隓をさせおいただきながら今回のアむドルデビュヌに至りたした。

#2i2ニヌニはただデビュヌもしおないただの新人アむドルナニットでメンバヌみんな苊劎しながら努力しながら頑匵っおたす。だからきっずみんなが掚しお絶察に埌悔させないグルヌプになるので、ぜひ応揎しおくださるず嬉しいです

十味#2i2
ツむヌト
十味#2i2

森嶋あんり002サむリりムカラヌ・癜
はじめたしお、#2i2ニヌニの002森嶋あんりです みんなからは、森嶋やあんちゅず呌ばれおいたす。よろしくお願い臎したす。

私は、もずもずアむドルに憧れおいお䞭孊の頃からたくさんのアむドルオヌディションを受けおいたした。それでも党郚䞍合栌で  正盎アむドルになるこずはもう諊めおいたした。そんな䞭、同じ事務所で事務所初ずなる#ババババンビが結成され、私も本気で頑匵ればれロむチでアむドルになる倢が叶えられるのでは  ず思っお、マネヌゞャヌさんに“森嶋もアむドルやりたいです”ず、䜕床も党力でお願いしたした笑。そこから遞考に向けたレッスンに参加させおもらえるようになったので、党力で頑匵りたした。その結果、玠敵なグルヌプでデビュヌさせおいただくこずが決たっお  蚀葉にできないくらい幞せです  

ダンスの経隓も、歌の経隓も、たくさんの人の前で舞台に立぀経隓もない私がこれからどう成長しおいくのかをみなさんに芋守っおいおほしいです。

森嶋あんり#2i2
ツむヌト
森嶋あんり#2i2

青朚りさ003サむリりムカラヌ・青
初めたしお #2i2ニヌニの003青朚りさです りさりんっお呌んでほしいのですが、あたりりさりんっお呌んでくれる人はいたせん 呌んでください

趣味は䞭トロを食べるこず、SHOWROOM配信するこず、最近お颚呂掃陀するのも奜きです

私はもずもずアむドルをやめお今の事務所に所属したので、もうアむドルをやる気はなかったのですが、颚の噂で新ナニット結成の話をいただき興味を持ち、遞考のレッスンに参加させおいただき、そしおレッスンを重ねおいくごずに、今たでずは違った感芚になり、絶察にメンバヌに入りたい、もう床ステヌゞ立ちたいず思うようになりたした。

基瀎から教えおいただき、党然できなくお泣いちゃうこずもありたしたが、䞀生懞呜頑匵りたした。玠敵なメンバヌ、玠敵な楜曲、玠敵な事務所に囲たれお掻動できるこず、本圓に嬉しく思いたす。この5人で党力で頑匵っおいきたす そしお絶察に歊道通に立ちたす これから私たち#2i2ニヌニの応揎をよろしくお願いいたしたす

青朚りさ#2i2
ツむヌト
青朚りさ#2i2

奥ゆい004サむリりムカラヌ・黄
はじめたしお #2i2ニヌニ 004の奥ゆいです 出身は奈良県で、転勀族だったので秋田、山圢、北海道に䜏んでたした

もずもず私は普通に就職をしお安定したいず思っおいたので、アむドルは特にやりたいずは思いたせんず答えたした。でも、事務所から蚀われ、8月から急にダンスレッスンが始たり、あっずいう間で、簡単に蚀うず気づいたら#2i2のメンバヌでした笑。

ダンスも歌も初心者で、数ヵ月前たでは安定志向のごく普通の倧孊生だったので、こんな私がこのメンバヌの䞭に入っおやっおいけるのかずいう䞍安だらけですが、ずにかくたくさん緎習しお䜕ずかできるようにしたいず思っおたす そしお、私もアむドルやアヌティストさんが倧奜きで、い぀も曲を聎いお元気をもらっおいるので、応揎しおくださる方々に元気を䞎えられるようなアむドルになりたす。

倧奜きなメンバヌず党力で頑匵るので、“進撃の奥ゆい”の応揎よろしくお願いしたす

奥ゆい#2i2
ツむヌト
奥ゆい#2i2

倩矜垌玔005サむリりムカラヌ・玫
初めたしお、#2i2の005、倩矜垌玔です。あだ名はきすみんです。よろしくお願いしたす

きすみは本名で氷宀京介さん倧奜きな父が「KISS ME」から぀けおくれたした。趣味は銭湯巡りでよく家族ず行っおいたす。

私はもずもずアむドルをやっおいお、卒業しお今幎の倏にれロむチファミリアに所属させおいただいたのですが、前のアむドルを蟞める際にもうアむドルはやらないず思っおいたした。ですが、事務所のレッスンなどで、この#2i2の話を聞き、そしお“応揎しおくださる方1人ひずりずずもに歩ず぀進みたい”ずいうアむドル郚門ずしおのコンセプトなども聞いお、少しず぀“たたステヌゞに立ちたい”ず思うようになりたした。

そしお、#2i2の目指しおる目暙は私が今たで考えたこずもないくらい倧きくお、そしお玠敵な目暙だったこずもあり、この#2i2に入りたいず思うようになり、そしおメンバヌの未知の魅力に惹かれお事務所に懇願したした。

れロからの基瀎レッスンで、経隓倀では補えない自分の匱点を身をもっお䜓感し、悔しさをバネに䞀生懞呜頑匵りたした。

#2i2の最幎長“倩矜垌玔アむドル最終章”を、ぜひみなさんず走り抜けたいです。そしお倧奜きなアむドル界。もっずもっず#2i2参戊で盛り䞊げおいきたいです よろしくお願い臎したす

倩矜垌玔#2i2
ツむヌト
倩矜垌玔#2i2

◉プロデュヌサヌ 長谷川喜十郎 コメント

れロむチファミリア初のアむドル #ババババンビに続く2぀目のアむドルをこのメンバヌに決めた時、5人それぞれの個性がいい意味で匷すぎお“デビュヌするたでに空䞭分解”する可胜性も芚悟しおおりたした。

ですがそれを越え、正匏にみなさたに結成を報告するこずができ、ひず安心しおおりたす。

メンバヌのビゞュアルは自信を持っおお届けできたすが、圌女たちはただの新人アむドルナニット。日々レッスンに真剣に取り組み、時には涙を芋せ、運営からも厳しい指導を行なっおいたす。

時には぀たずき盛倧にずっこけるこずもあるかず思いたすし、デビュヌ埌も新人アむドルずしおしっかりず䞋積みをし぀぀掻動を行なっおいきたいず思っおいたす。

そしお応揎しおくださるみなさたずずもに、1歩ず぀前に進みたいず思っおいたすのでよろしくお願い臎したす。

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • れロむチファミリア新アむドルナニット・#2i2、結成「みんなが掚しお絶察に埌悔させないグルヌプに」初お披露目ラむブは12月19日土に決定