(C)AbemaTV,Inc.

(C)AbemaTV,Inc.

ももクロ、<ももいろ歌合戦>記者会見の生放送決定!

ももいろクローバーZが、11月30日(月)午前10時から「ABEMA SPECIALチャンネル」にて『第4回 ももいろ歌合戦 出演者第一弾発表記者会見』を生放送する。

ももクロが、1年の締めくくりとして大晦日に開催する<ももいろ歌合戦>は2017年からスタートし、今回で4度目の開催となる。

大晦日を華やかに彩る同大会には、例年日本を代表する大御所歌手をはじめ、ももクロと親交の深い人気歌手や、ヒットチャートの最前線で活躍するアーティストが続々と登場し、一夜限りの豪華なコラボライブを披露。

昨年は、番組ハッシュタグの「#ももいろ歌合戦」がTwitterの世界トレンド1位に入るなど、開催を重ねるごとに大きな反響を集めている。

新型コロナウイルス感染拡大という誰も経験したことがない未曾有の事態が世界中で起こった、激動の2020年。人類史に残る1年の終わりに開催が決まった<第4回 ももいろ歌合戦>を前に、ももクロのメンバーは何を想い、エンタテインメントの力でどんな希望を届けるのか。

記者会見では、ももクロメンバーと司会を務めるお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が登場し、第1弾出演者発表に加え、気になるメンバーの組み分けや大会テーマ、初のコロナ禍での開催となる歌合戦にかける想いなどを語るという。

また当日は、今回が初出場となる豪華ゲスト陣からのビデオメッセージも上映予定。

次ページ

  • 1