マギー、全身クリアな“色っぽ美肌&美BODY”で魅せる! ルミクス脱毛サロン『LACOCO』TVCM&イメージムービー登場

マギー、全身クリアな“色っぽ美肌&美BODY”で魅せる! ルミクス脱毛サロン『LACOCO』TVCM&イメージムービー登場

マギー、全身クリアな“色っぽ美肌&美BODY”で魅せる! ルミクス脱毛サロン『LACOCO』TVCM&イメージムービー登場

マギーが、ルミクス脱毛サロン『LACOCO(ラココ)』のTVCMおよびWEB限定イメージムービーに出演している。

映像では、“Cristal Clear Body ーもっとクリアな私にー ”をテーマに、マギーが圧巻の透明感あふれる“色っぽ美肌&美BODY”を披露。

素肌に白シャツ1枚やブラックのホットパンツを着用するなど、セクシーなファッションスタイルも必見だ。

なおムービーには、マギーの愛犬・ルクも登場する。

映像より
ポスト
映像より
映像より
ポスト
映像より
映像より
ポスト
映像より

なお、マギーは、脱毛の大切さや『LACOCO』について、“女性なら、ムダ毛はどうしても気になっちゃいますよね。毎日の自己処理は面倒だし、気になると好きなファッションもできない。デートの時などにアッ!と忘れていた時には本当に最低な気分に……。それなら脱毛して、いつでも自信が持てるつるつるですべすべの素肌をゲットした方が断然ラクですよね。でも脱毛って、ものすごく痛いイメージがありません? 私も実はこれまでに3ヵ所の脱毛サロンに通いましたが、痛いし、時間もかかるし、またすぐに生えてきちゃったりするから、正直、脱毛が大嫌いでした。でも、ルミクス脱毛サロン『LACOCO』に出会って、脱毛に対するイメージが180度変わりました。今までこんなにいろんなことを我慢していたのは一体なんだったの!?という感じで、私ももっと早く知りたかったなと(笑)! これまで脱毛にトライして後悔したり諦めてきた女の子たちに、ぜひこの『LACOCO』の「ストレスフリーでハイクオリティな脱毛」を体験してほしいです!”と語っている。

映像より
ポスト
映像より
映像より
ポスト
映像より
映像より
ポスト
映像より
映像より
ポスト
映像より

イメージムービー

コメント

『LACOCO』:
実は、今、あらゆる形態の脱毛サロンが増えている中で、多くの女性が“このサロンでは、どの性能レベルの脱毛機を使用しているのか”という大変重要なポイントを見落としてサロンを選んでしまっている現状があり、その結果、“痛すぎる”、“効果が出ない”、“3ヵ月に1回しか施術できず、何年たっても終わらない”、“予約が取れない”、“また再契約になった”などのお悩みを抱えたお客さまが溢れている状況です。
盲点になりがちですが、施術する“脱毛機の性能”によって、“脱毛の効果や早さ・仕上がりのクオリティ”はまったく異なってくるため、『LACOCO』では、女性のみなさまに“もう失敗してほしくない、本物の脱毛効果とトップクオリティを知っていただきたい”という想いから、業界最先端のハイスペック脱毛機『LUMIX-A9』を全店舗に導入し、最新の「SHR方式による脱毛(=ルミクス脱毛)」の普及に努めております。
このハイクオリティな「ルミクス脱毛」を全店舗で行なえるのは、『LACOCO』が約30年の歴史を持つ“No1脱毛機メーカー”の直営サロンであるからこそ。脱毛業界を常にリードする脱毛機メーカーとして、『LACOCO』というサロンの現場で、お客さまの本当の声を伺いながら、これからも女性のみなさまのカラダとココロのBEAUTYのサポートに邁進致します。

マギー:
みんな、脱毛サロンを選ぶ時に、そのサロンがどんな脱毛機を使ってるか、なんて確認しないですもんね……。使用する脱毛機のスペックやレベルによって、脱毛の効果や仕上がりのクオリティに違いが出るのはもちろん当たり前のことなのに、悲しいことに、今脱毛をしているほとんどの女の子が気づいてないそうです。やっぱりせっかくお金と時間をかけてビューティに磨きをかけるなら、“本物”をしっかり見極めたいですよね。肌をキレイにして自信を持つためには、“脱毛”という選択は必要だと思いますし、その時にサロンは自分できちんと見極めて選んでほしいです。頑張る女の子みんなに後悔してほしくないし、私みたいに本当にやってよかった!と思ってほしいから!
みんな肌の悩みやコンプレックスなど人それぞれあると思うけれど、本当に自分のケア次第でそれをポジティブに変えることができるので、ぜひ自分にとって1番心地よいケアが何かを考えて、自分磨きを頑張ってもらいたいですね!

  • トップページ
  • ニュース
  • マギー、全身クリアな“色っぽ美肌&美BODY”で魅せる! ルミクス脱毛サロン『LACOCO』TVCM&イメージムービー登場