浅川梨奈、二階堂高嗣とのキスシーンを披露!『快感インストール』dTVで配信スタート

浅川梨奈、二階堂高嗣とのキスシーンを披露!『快感インストール』dTVで配信スタート

浅川梨奈、二階堂高嗣とのキスシーンを披露!『快感インストール』dTVで配信スタート

浅川梨奈が出演するドラマ『快感インストール』が、12月4日(金)22時からdTVにて配信スタートする。

同作は、玉森裕太×宮田俊哉のW主演による純愛を描いた『BE LOVE』に続くドラマ企画第2弾として、北山宏光原案のオリジナルストーリーを二階堂高嗣主演でドラマ化したもの。

今回、北山本人からこの企画の持ち込みを受け、『全裸監督』や『電影少女』などの話題作の脚本を手掛けてきた山田能龍が脚本に落とし込む形で企画が実現。主演を務める二階堂は、『キスマイどきどきーん!』をはじめ、さまざまなバラエティ番組や舞台で才能を発揮し、グループの中でも笑いに強いこだわりを持つ人物だ。

物語は、二階堂演じる恋愛未経験男子のタカが、女性の胸に触れるとその女性の快感を自分にインストールできるという特殊能力を手に入れ、北山演じる親友のカズマとともに奮闘する姿を描いた男子垂涎の青春ラブコメディ。

2人は女子の太ももについて熱く語ったり、一緒にお風呂に入ったりと、全力でおバカなことをしながら、浅川梨奈演じる学校イチのマドンナであるノゾミとのピュアな恋を展開。二階堂は自身にとって初の挑戦となった浅川とのキスシーンをはじめ、スカートを覗いたり、胸を触ったりと、体当たりの演技を見せている。

そんな物語の中で異彩を放つのは、いとうあさこ演じるタカの母・みはる。ドラマの中で何度も登場する、みはるとタカの親子のやりとりは爆笑必至で、いとうは“この顔からあの顔が生まれたという奇跡を楽しんでほしい”と意気込みを語った。

また、初公開となった予告編では、特殊能力を手に入れ、女の子の快感シーンを目撃する導入から女の子の胸を触ろうと奮闘する二階堂と北山の姿や、浅川に覆いかぶさりキス寸前となるシーンまでが映し出されている。

さらに、同時に公開したビジュアルでは、ピンクの背景とはだけたシャツでセクシーさを表現。初々しい表情の二階堂が女性に囲まれる様子を描き、男の夢をイメージして作り上げた。

なお、本作の配信を記念して、配信開始前日にあたる12月3日(木)22:00より「1話無料先行配信」を開催。dTV会員ではない人も本編の第1話を楽しむことができる。またこの配信では、本編の1話に加えて、二階堂と北山のドラマ撮影秘話などのコメント映像も公開。「1話無料先行配信」は22時からの1度限りで、無料で本編を観られるのは、この時間限りとなる。

浅川梨奈
ツイート
浅川梨奈
浅川梨奈
ツイート
浅川梨奈

次ページ

  • 1