(C)フジテレビ

(C)フジテレビ

=LOVE、冠バラエティ番組の続編が3カ月連続放送決定!新曲パフォーマンスもフル披露

=LOVE出演のバラエティ番組『キミは=LOVEを愛せるか!!』が、フジテレビTWO ドラマ・アニメにて12月を皮切りに、2021年1月、2月の3カ月連続で放送することが決定した。この番組はインターネットチャンネル・フジテレビTWOsmartでも同時配信される。

本作は、=LOVE初の冠バラエティ番組『キミは=LOVEを愛せるか!』への大きな反響を受け続編放送が決定したもの。ミッションを与えられるわけでもなく、身体を張ってチャレンジするわけでもない、とにかくアイドルらしく「カワイイ」を追求したテーマはそのままに番組内容はパワーアップした。

また、今回はフジテレビのスタジオにて収録したフルバージョンの楽曲のパフォーマンス披露も行われる。11月25日に発売される新曲「青春“サブリミナル”」をはじめ、様々なイコラブ楽曲をフルバージョンで毎回番組の冒頭と最後に放送する。

(C)フジテレビ
ツイート
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ
ツイート
(C)フジテレビ

番組テーマの「カワイイ」を存分に意識したピンクを基調にした豪華セットにもメンバーは大満足。そちらもぜひチェックしていただきたい。

バラエティパートでは復帰した髙松瞳を含めたイコラブ12人フルメンバーが、前回もMCを務めたシソンヌの二人の進行でアイドルらしい運動会や大喜利大会、即興ミニコントに挑戦。12人の仲のよさを感じるチームワークと的確なシソンヌからのツッコミで、前回の放送以上に各メンバーの意外なバラエティスキルが開花し、「カワイイオモシロイ」アイドルとしてのポテンシャルを発揮している。

(C)フジテレビ
ツイート
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ
ツイート
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ
ツイート
(C)フジテレビ

メンバーコメント

リーダー 山本杏奈:
セットが豪華でめちゃめちゃキラキラしていて『いつもテレビで観てるやつだ!』とテンションが上がりました。シソンヌさんのお二人も休憩中に話かけていただいたりして優しくて、勝手ながら距離が近づいていたら嬉しいなと思っています。メンバーの色んな一面やイコラブの曲も“とある形”で披露したりもしているので、ぜひ楽しみに待っていてください!

「青春“サブリミナル”」センター 髙松瞳:
(前回お休みだったので)初めて参加させていただきましたが、シソンヌさんが大好きなので前回の放送も観ていて、今回続編があると知ってすごく嬉しかったですし、楽しかったです。「青春“サブリミナル”」も披露させていただく貴重な機会でしたし、セットも豪華で新曲以外の曲もたっぷり見所があるので、絶対見ていただきたいなと思います!

「しゅきぴ」センター 佐々木舞香:
今回は新しいことに色々挑戦して、シソンヌさんも前回に続いて私たちのことを面白くイジっていただいて、大喜利とか心が折れそうなときもあったけど全体的にすごく楽しかったです。「しゅきぴ」をテレビで披露するのは初めてですごくありがたいことで、頑張って可愛くしたので楽しんでいただけたらなと思います!

次ページ

  • 1