松井さやか(転校少女* )

松井さやか(転校少女* )

転校少女* 松井さやか、週刊SPA!×TIF「水着でアイドル頂上決戦」優勝獲得!

転校少女*の松井さやかが、『週刊SPA!』と<TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020>による企画「水着でアイドル頂上決戦」の優勝者に決定した。

今回で3回目となる同企画は、<TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020>に出演した6組のアイドルグループから6名の選抜メンバーが集結し、9月29日に発売された『週刊SPA!』の誌面上にて水着グラビアを披露。

グループ全員での本誌表紙出演と巻頭インタビュー出演権をかけて熾烈な投票バトルがくり広げ、今回、転校少女*の松井さやかが栄冠に輝いた。

松井さやか(転校少女* )
ポスト
松井さやか(転校少女* )

松井は<TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020>のステージで、露出度の高い衣装を着用。お腹の部分に“SPA!”と大きくボディペイントをして、表紙出演権獲得への強い想いを表明していた。

松井さやか(転校少女* )
ポスト
松井さやか(転校少女* )

『週刊SPA!』表紙出演は、2021年1月19日(火)発売の1月26日号に決定。

なお、11月21日(土)に開催される<転校少女* 6周年記念ワンマンライブ“Girl*s Rock” @Zepp Tokyo>で本情報が発表される予定で、このライブにて新メンバー3名も初お披露目となる。

転校少女* は新メンバーを加えた体制で、同誌の表紙を飾る。

松井さやか(転校少女* )
ポスト
松井さやか(転校少女* )

転校少女* コメント

転校少女*
ポスト
転校少女*

松井さやか:
みなさんの熱い応援のお陰で、優勝することができました。本当に本当に嬉しいです!!! 最後まで駆け抜けることができたのは、みなさんが支えてくれたからです。自分1人じゃ決して掴むことのできなかった夢が、また1つ叶いました。私を推してくださる松井組の組員たちが、胸を張って自慢できるような推しメンでい続けられるよう、これからもより一層頑張ります。そして、これを機に転校少女*を知ってくださった方々にはグループの魅力をたくさん伝えていきたいです。この度は、たくさんの応援本当にありがとうございました。

塩川莉世:
今回さやかの優勝が決まった時は自分のことのように嬉しかったと同時に、ここまで応援してきてくださったファンのみなさまにはとても感謝しています。本当にありがとうございます! これからメンバーとともに撮影するのを楽しみにしています。この企画をきっかけにもっと転校少女*のことを知ってもらえればいいなと思います。これからも引き続き応援よろしくお願いします。

小倉月奏:
投票してくださった方々ありがとうございました! 中間発表5位からの巻き返しにかなり驚いてまだ実感がないのですがすごく嬉しいです!! 人生で初めての雑誌の表紙が『週刊SPA!』さんで緊張しているのですが、たくさんの人の目に留まるような表紙を飾れるよう撮影に挑みたいと思います!