#ババババンビ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)

#ババババンビ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)

#ババババンビ[アザーカット&インタビュー]全員バニーコスプレで可愛さ炸裂!グループ初掲載『スピリッツ』ゼロイチジャック号発売

ゼロイチファミリア所属タレント25名が全ページを飾る『ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)が11月9日に発売となった。同誌の創刊40周年を記念して実現した今回のコラボレーション企画。本記事では、そんな『スピリッツ』ゼロイチジャック号に関する想いについて、#ババババンビのメンバーが語ったインタビューをお届けする。

ーー『ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック』出演おめでとうございます。

岸みゆ:
スピリッツ初掲載がゼロイチジャックでとても嬉しいです! 大好きな先輩方と一緒に私たち#ババババンビが呼んでいただけたことにとても感謝です!

水湊みお:
ありがとうございます! 記念すべき40周年に携われて嬉しいです! また#ババババンビとしても、水湊みおとしても掲載していただけて本当に光栄です。グループでは可愛く、ソロでは爽やかに撮っていただいたので、違いを楽しんで読んでいただけたら……と思います!

吉沢朱音:
ありがとうございます。#ババババンビで掲載していただけると知った時は、驚きと嬉しさが大きかったので、メンバーみんなで喜びました。発売開始が待ち遠しい気持ちでした。

小鳥遊るい:
ありがとうございます! ゼロイチジャックの撮影に読んでいただいたのは今回が初めてで、#ババババンビとして出演させていただけることが本当に嬉しいです。テーマは“ババババンビのババババニー”(!?)ということで、メンバー全員バニーコスプレに扮したのですが、私は白色担当なので、純白の衣装だったのが印象的です。

池田メルダ:
ありがとうございます……! なんとゼロイチファミリアとスピリッツ40周年コラボで、#ババババンビも参加させていただくことを聞いた時とてもびっくりしました……! 撮影中もにぎやかで、すごく楽しかったです!

ーーみなさんに一言お願いします。

岸みゆ:
こんにちは、#ババババンビ 赤色担当の岸みゆです! 今回はメンバー全員でバニーちゃんに変身しちゃいました! メンバーカラーを取り入れた衣装になっていて、とても可愛いです! スピリッツ40周年という記念の号に掲載していただけて、とても嬉しいです! #ババババンビのババババニーたくさん見てください!♡

水湊みお:
ゼロイチジャックに参加するのは今回で3回目なのですが、参加することができているのはいつも温かく応援してくださるみなさまがいるからです! いつも本当にありがとうございます! これからも応援していただけるように頑張ります!

吉沢朱音:
いつも応援、ありがとうございます。これを機に、#ババババンビを知ってる方も初めて見る方にも興味を持ってもらえる1冊になればいいなぁと思いながら撮影したので、楽しみにしていてください!

小鳥遊るい:
こんにちは! #ババババンビの白色担当、小鳥遊るいです。いつも応援してくださる方々のおかげで、今回はメンバー全員で出演させていただけることになりました。自分にとってもすごく想い出に残る1冊なので、ぜひ手に取っていただけると嬉しいです!

池田メルダ:
今回普段では着ない可愛い衣装を着て撮影に挑んだので、ぜひみんなの姿をたくさん眺めてくれたら嬉しいです!

#ババババンビ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)
ポスト
#ババババンビ(©小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ)

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • インタビュー
  • #ババババンビ[アザーカット&インタビュー]全員バニーコスプレで可愛さ炸裂!グループ初掲載『スピリッツ』ゼロイチジャック号発売