「world with mine」

「world with mine」

元uijin・ありぃプロデュースグループ『PRSMIN』発足! デモ音源公開+メンバー募集スタート

2020年1月5日に新木場STUDIO COAST公演にて解散したuijinの元メンバー・ありぃプロデュースによるアイドルグループ『PRSMIN(プリズマイン)』の発足が発表された。

それに伴い、デモ音源が公開され、メンバー募集も開始。

公開された「world with mine」は、同グループのプロデューサーである、ありぃ歌唱によるデモ音源で、各サブスクサイトにて配信もスタート。

メンバー募集の要項、応募資格などは、PRSMINのLINEアカウントにて公開。応募希望者は、LINEアカウントを追加することで情報を確認できる。

PRSMINは今後、Rockwell、RYO-Pをはじめとするuijin楽曲制作陣に加え、アイドルグループKolokolの楽曲を手掛ける西羅和貴による楽曲提供を予定。

グループのディレクションは、ありぃが所属する気鋭プロデューサー集団『ANTVOX』によって運営されていく。

ありぃコメント
何かを自分で生み出して進めていくことは人生で初めての挑戦です。

音楽とアイドルにたくさんの希望と奇跡をいただいてきた人生ですので、大きな愛を持って心から愛せる音楽とアイドルをみなさまにお届けできるように頑張ります。

アイドルになりたいという想いを持ち、勇気を出して一歩踏み出した方にお会いしたいという考えでオーディション開催に至りました。ご応募お待ちしております!

「world with mine」
作曲:RYO-P 作詞:ありぃ(ANTVOX)