BenjaminJasmine[<超おうちでぽぷろないと1>終演後インタビュー]「「冗談じゃないね」3時間耐久ライブをやりたいです!」

BenjaminJasmine[<超おうちでぽぷろないと1>終演後インタビュー]「「冗談じゃないね」3時間耐久ライブをやりたいです!」

BenjaminJasmine[<超おうちでぽぷろないと1>終演後インタビュー]「「冗談じゃないね」3時間耐久ライブをやりたいです!」BenjaminJasmine<超おうちでぽぷろないと1 -絶対爆レス!まぶたをソーシャルディスタンス->終演後インタビュー

当サイト名を冠したアイドルイベント<ぽぷろないと>の無観客生配信版となる<超おうちでぽぷろないと1 -絶対爆レス!まぶたをソーシャルディスタンス->が、2020年11月10日(火)にライブ配信プラットフォーム『Thumva』にて開催された。今回、複数のアングルを同時に映す“推しアングル”、ギフティング機能を用いた<推し応援企画>、新特典会アプリ『Thumva Greet』での“ライブ特典会”という、配信を生かした3つの企画を実施した同イベントには、26時のマスカレイド、あゆみくりかまき、虹のコンキスタドール、BenjaminJasmine、群青の世界が出演。本記事では、BenjaminJasmineが、終演後にライブの感想や今年中にやりたいことについて語ったインタビューをお届けしよう。

滝行をしたいです(高梨螢)

――<超おうちでぽぷろないと1>、出演ありがとうございました。まずは、45分間のステージはいかがでしたか?

一同:
めちゃくちゃ楽しかったです!

喜多見思叶:
ライブが終わったあとに、スタッフのみなさんから大きな拍手をいただけたのが、すごく嬉しかったです(笑)。

高梨螢:
ありがとうございました!

――観ている方も45分間があっという間に感じるすごく良いステージでした。“推しアングル”へのレスは難しかったですか?

浅倉うみ:
対角線へのレスだったので、頭の中で切り替えるのが難しかったです(笑)。

喜多見思叶:
対角のカメラを見ることを意識しすぎて、なんか変態みたいな目線になっちゃって(笑)。あの顔が映っていたら恥ずかしいです!

高梨螢:
覗いている感じになったよね、チラ見みたいに(笑)。

――その感じも新鮮ということで(笑)。

高梨螢:
はい(笑)。楽しかったです!

――それでは最後に、今年中に“どうしてもコレだけはやりたい!”ということを教えてください。

喜多見思叶:
はい! チーズナンを食べたいです。この間、食べに行ったんですけど、すごく行列ができていたので、諦めて違うものを食べちゃったので……。

浅倉うみ:
めっちゃ個人的(笑)。

高梨螢:
はい! 滝行をしたいです。

――え? これからどんどん寒くなるのにですか?

高梨螢:
なんか楽しそうだなって思って(笑)。精神を鍛える系のことをしたくて、滝行をやってみたいんです。

日高里緒:
私は始球式に出るのが夢なので、そのために筋トレを頑張りたいです!

――この前、ボールがスマホに直撃している動画を観ました(笑)。

日高里緒 公式Twitterより

成瀬朋香:
私はコンビニのアイスをいっぱい食べたいです!

――何味が好きなんですか?

成瀬朋香:
抹茶のアイス好きなんですど、まだあまり食べられてないので……。この冬はこたつに入って、アイスを食べます!

高松愛莉:
私はSNSのフォロワーさんを増やしたいです!

高梨螢:
あぁ、アイドルっぽい!(笑)

高松愛莉:
1つくらい真面目なやつをね!

浅倉うみ:
じゃあ、私も真面目なやつを。ネットニュースに載りたいです。

――それは任せてください(笑)。

一同:
やったー!!!

――グループ全体的にはいかがですか?

吉永杏菜:
年内じゃないんですけど、1回やってみたのは〇〇時間耐久ライブ(笑)。何時間もずっとライブするっていうのをやってみたいです。

高梨螢:
「冗談じゃないね」は1回でもキツい(笑)。

高松愛莉:
「冗談じゃないね」10連発とかは?(笑)

マネージャー:
じゃあ、「冗談じゃないね」だけで3時間やるのは?(笑)

一同:
イヤァァァァ!(笑)

高梨螢:
キツいキツい!(笑)

喜多見思叶:
やりたい! 「冗談じゃないね」3時間耐久ライブをやりたいです!(笑)

ライブレポート公開中!

  • トップページ
  • インタビュー
  • BenjaminJasmine[<超おうちでぽぷろないと1>終演後インタビュー]「「冗談じゃないね」3時間耐久ライブをやりたいです!」