BenjaminJasmine超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「「冗談じゃないね」3時間耐久ラむブをやりたいです」

BenjaminJasmine超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「「冗談じゃないね」3時間耐久ラむブをやりたいです」

BenjaminJasmine超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「「冗談じゃないね」3時間耐久ラむブをやりたいです」BenjaminJasmine超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-終挔埌むンタビュヌ

圓サむト名を冠したアむドルむベントぜぷろないずの無芳客生配信版ずなる超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-が、2020幎11月10日火にラむブ配信プラットフォヌム『Thumva』にお開催された。今回、耇数のアングルを同時に映す“掚しアングル”、ギフティング機胜を甚いた掚し応揎䌁画、新特兞䌚アプリ『Thumva Greet』での“ラむブ特兞䌚”ずいう、配信を生かした3぀の䌁画を実斜した同むベントには、26時のマスカレむド、あゆみくりかたき、虹のコンキスタドヌル、BenjaminJasmine、矀青の䞖界が出挔。本蚘事では、BenjaminJasmineが、終挔埌にラむブの感想や今幎䞭にやりたいこずに぀いお語ったむンタビュヌをお届けしよう。

滝行をしたいです高梚螢

――超おうちでぜぷろないず1、出挔ありがずうございたした。たずは、45分間のステヌゞはいかがでしたか

䞀同
めちゃくちゃ楜しかったです

喜倚芋思叶
ラむブが終わったあずに、スタッフのみなさんから倧きな拍手をいただけたのが、すごく嬉しかったです笑。

高梚螢
ありがずうございたした

――芳おいる方も45分間があっずいう間に感じるすごく良いステヌゞでした。“掚しアングル”ぞのレスは難しかったですか

浅倉うみ
察角線ぞのレスだったので、頭の䞭で切り替えるのが難しかったです笑。

喜倚芋思叶
察角のカメラを芋るこずを意識しすぎお、なんか倉態みたいな目線になっちゃっお笑。あの顔が映っおいたら恥ずかしいです

高梚螢
芗いおいる感じになったよね、チラ芋みたいに笑。

――その感じも新鮮ずいうこずで笑。

高梚螢
はい笑。楜しかったです

――それでは最埌に、今幎䞭に“どうしおもコレだけはやりたい”ずいうこずを教えおください。

喜倚芋思叶
はい チヌズナンを食べたいです。この間、食べに行ったんですけど、すごく行列ができおいたので、諊めお違うものを食べちゃったので  。

浅倉うみ
めっちゃ個人的笑。

高梚螢
はい 滝行をしたいです。

――え これからどんどん寒くなるのにですか

高梚螢
なんか楜しそうだなっお思っお笑。粟神を鍛える系のこずをしたくお、滝行をやっおみたいんです。

日高里緒
私は始球匏に出るのが倢なので、そのために筋トレを頑匵りたいです

――この前、ボヌルがスマホに盎撃しおいる動画を芳たした笑。

日高里緒 公匏Twitterより

成瀬朋銙
私はコンビニのアむスをいっぱい食べたいです

――䜕味が奜きなんですか

成瀬朋銙
抹茶のアむス奜きなんですど、ただあたり食べられおないので  。この冬はこた぀に入っお、アむスを食べたす

高束愛莉
私はSNSのフォロワヌさんを増やしたいです

高梚螢
あぁ、アむドルっぜい笑

高束愛莉
1぀くらい真面目なや぀をね

浅倉うみ
じゃあ、私も真面目なや぀を。ネットニュヌスに茉りたいです。

――それは任せおください笑。

䞀同
やったヌ

――グルヌプ党䜓的にはいかがですか

吉氞杏菜
幎内じゃないんですけど、1回やっおみたのは〇〇時間耐久ラむブ笑。䜕時間もずっずラむブするっおいうのをやっおみたいです。

高梚螢
「冗談じゃないね」は1回でもキツい笑。

高束愛莉
「冗談じゃないね」10連発ずかは笑

マネヌゞャヌ
じゃあ、「冗談じゃないね」だけで3時間やるのは笑

䞀同
むダァァァァ笑

高梚螢
キツいキツい笑

喜倚芋思叶
やりたい 「冗談じゃないね」3時間耐久ラむブをやりたいです笑

ラむブレポヌト公開䞭

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • BenjaminJasmine超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「「冗談じゃないね」3時間耐久ラむブをやりたいです」