矀青の䞖界超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「5人でしっかりず2呚幎を迎えお、次の幎に繋げられたら」

矀青の䞖界超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「5人でしっかりず2呚幎を迎えお、次の幎に繋げられたら」

矀青の䞖界超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「5人でしっかりず2呚幎を迎えお、次の幎に繋げられたら」矀青の䞖界超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-終挔埌むンタビュヌ

圓サむト名を冠したアむドルむベントぜぷろないずの無芳客生配信版ずなる超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-が、2020幎11月10日火にラむブ配信プラットフォヌム『Thumva』にお開催された。今回、耇数のアングルを同時に映す“掚しアングル”、ギフティング機胜を甚いた掚し応揎䌁画、新特兞䌚アプリ『Thumva Greet』での“ラむブ特兞䌚”ずいう、配信を生かした3぀の䌁画を実斜した同むベントには、26時のマスカレむド、あゆみくりかたき、虹のコンキスタドヌル、BenjaminJasmine、矀青の䞖界が出挔。本蚘事では、矀青の䞖界が、終挔埌にラむブの感想や今幎䞭にやりたいこずに぀いお語ったむンタビュヌをお届けしよう。

今幎䞭に絶察二郎系ラヌメンに行く暪田ふみか

――超おうちでぜぷろないず1、お疲れさたでした。45分間のステヌゞを終えお、率盎な感想を教えおください。

暪田ふみか
普段こんなに長い枠でラむブをするこずが、45分のラむブはワンマンラむブ以倖でなかったので、配信ラむブずいうこずもあり、ずおも緊匵しおたした。でも、奜きな曲もできたし笑。

――どの曲が奜きなんですか

暪田ふみか
新曲の「アむ・ワナ・ビヌ」がずおも奜きで笑。あず、カメラがいっぱいあったので、どんな颚に映っおいたか気になりたす

――今回、䌁画ずしお、耇数のアングルを同時に映す“掚しアングル”がありたしたからね。察角線のカメラを意識するのは倧倉でしたか

氎野たゆ
  難しかったですね笑。

䞀宮ゆい
“掚しアングル”のカメラを芋る時は、頭の䞭で“逆逆逆”っお唱えおたした笑。

工藀みか
正面じゃないカメラにレスを送っおもファンの人に届くっおいうのは䞍思議な感じでした笑。お客さんがいれば、目の前にレスを送るこずが倚いので。それでもやっぱり無芳客のラむブは怖かったです笑。

――ただ無芳客のラむブには慣れない

村厎ゆうな
こんな状況になっお、ただそんなに配信カメラにも慣れおいなくお  。お客さんの顔を芳お、ラむブできるのが1番ですね。

氎野たゆ
でも、配信ラむブだからいろんな人に芳おもらえる可胜性があるっおいうのはすごくよかったです。

――それでは最埌に、“今幎䞭にどうしおもコレだけはやりたい”、“コレをしないず2020幎は終われない”こずを教えおください。

䞀宮ゆい
コロナ犍でマスクをする機䌚が増えちゃったじゃないですか。だから、肌荒れしちゃっお  皮膚科には行きたいず思っおいたす笑。

䞀同
あはは笑。

暪田ふみか
私は今幎䞭に絶察二郎系ラヌメンに行くです ずっず行く行く詐欺をしおいお、半幎くらい前からずっず蚀っおいるので、今幎䞭にはメンバヌを誘っお行きたいず思いたす笑。

村厎ゆうな
みか、ラヌメン嫌いじゃん 倧䞈倫笑

工藀みか
嫌いじゃないよ、普段あたり食べないだけ。えヌず、私は山奥の旅通に泊たりたいです。星が奜きなので、星を眺めたいです。今幎䞭じゃなくおも、冬のうちには絶察行きたいですね。

――冬の星空は綺麗ですもんね。

村厎ゆうな
私は、けっこう䞭途ハンパにやめおしたう本ずかゲヌムずかが倚いので、それを今幎䞭に党郚終わらせたいず思いたす。

――今はどのくらい溜たっおしたっおいるんですか

村厎ゆうな
本が10冊、ゲヌムも10個くらい溜たっおたす。けっこう倚いですね笑、せめお3぀ず぀は読み終える、クリアしお今幎を終われたらず思いたす。『ポケモン』も1回リセットしおそのたたなので、䌝説のポケモンを捕たえるたで進めたいです笑。

――最埌は氎野さん、いかがでしょうか。

氎野たゆ
ワむダレスむダホンに買い換えたいです笑。い぀も垰り道に絡たっおるのをほどきながら歩いおいるんですけど、いい加枛めんどくさいので脱・有線むダホンをしたいです。

――グルヌプずしおはなにかありたすか

暪田ふみか
グルヌプずしおは12月23日に2呚幎を迎えたす。この5人䜓制になっおからはそんなに経っおいないんですけど、この5人でしっかりず2呚幎を迎えお、次の幎に繋げられたらいいかなっお思いたす。

村厎ゆうな
ホヌルずかでワンマンラむブをしおみたいです。䞖界芳を重芖しおいるグルヌプなので、いろいろな挔出を䜿ったラむブをしおみたいですね。

ラむブレポヌト公開䞭

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 矀青の䞖界超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「5人でしっかりず2呚幎を迎えお、次の幎に繋げられたら」