RAY、tipToe.所属の合同会社SOVAへ移籍を発表!

RAY、tipToe.所属の合同会社SOVAへ移籍を発表!

RAY、tipToe.所属の合同会社SOVAへ移籍を発表!

RAYが、本日11月19日より合同会社SOVAに所属することを発表した。

合同会社SOVAは、現在tipToe.が所属しており、RAYが2組目のアイドルグループとなる。

なおSOVAは、以前よりRAYや同グループの運営チームが過去にプロデュースしていた・・・・・・・・・と親交があり、これまでにtipToe.と・・・・・・・・・でスプリットシングルのリリースなどを行なっている。

tipToe.
ツイート
tipToe.

コメント

RAY運営:
この度RAYは合同会社SOVAへ移籍することになりました。経緯やSOVAとの関係は本文や本間社⻑のコメントの通りです。今回SOVAには、RAYのクリエイティブに関する独立性や文化を保証するものとして、移籍を引き受けていただきました。RAYチームにおいて、音楽やパフォーマンスをはじめとしたクリエイティブはグループのアイデンティティとも言うべきもので、移籍後もこれらの信念や軸はブレることはありません。幣運営は業界知識ゼロの寄せ集めから叩き上げてきた極めてインディペンデントな組織です。RAYがこれからより発展していく上で、インディペンデントな体制から、組織力によって押し上げていくような体制が望ましいと考えました。これまで信念に基づき活動してきたことがこれからも続いていきます。これまで自力に頼りすぎていた部分をSOVAがサポートしてくれます。その相乗効果でRAYはより大きくなります。今後も応援のほどよろしくお願いいたします。

合同会社SOVA 代表 本間翔太:
この度RAYが弊社に所属することになりました。RAY運営チームとはお互いがアイドル運営を始めたばかりの頃に知り合い、これまでずっと切磋琢磨してきた間柄でライバル心とリスペクトを同時に抱くような存在でした。今後は自社のアーティストとして関わることになりますが、これまでの良さを守りつつさらにプラスになるようなサポートをしていければと思っています。どうぞよろしくお願いします。