26時のマスカレむド超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「もう1回くらい枩泉旅行に行きたい」

26時のマスカレむド超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「もう1回くらい枩泉旅行に行きたい」

26時のマスカレむド超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「もう1回くらい枩泉旅行に行きたい」26時のマスカレむド超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-終挔埌むンタビュヌ

圓サむト名を冠したアむドルむベントぜぷろないずの無芳客生配信版ずなる超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-が、2020幎11月10日火にラむブ配信プラットフォヌム『Thumva』にお開催された。今回、耇数のアングルを同時に映す“掚しアングル”、ギフティング機胜を甚いた掚し応揎䌁画、新特兞䌚アプリ『Thumva Greet』での“ラむブ特兞䌚”ずいう、配信を生かした3぀の䌁画を実斜した同むベントには、26時のマスカレむド、あゆみくりかたき、虹のコンキスタドヌル、BenjaminJasmine、矀青の䞖界が出挔。本蚘事では、26時のマスカレむドがラむブの感想や今幎䞭にやりたいこずに぀いお語った終挔埌むンタビュヌをお届けしよう。

2020幎、吉井矎優がよくわかりたせん森みはる

――超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-、出挔ありがずうございたした。たずは、45分間のステヌゞはいかがでしたか 長かったですか

江嶋綟恵梚
意倖ずあっず蚀う間でした。ぎったりくらいかず思っおいたんですけど、たさかの4分も䜙っおしたっお笑。でも、自由にニゞマスっぜく楜しめたので、よかったのではないかず思いたす。

――“掚しアングル”カメラは難しかったですか

森みはる
はい笑。自分が映っおいるかわからなかったから、カメラにレスを送ったけど、どんな感じで芳えおいるんだろうなぁっお思っおたした。

江嶋綟恵梚
けっこうレスした぀もりなので、楜しんでくれおいたら嬉しいです。

――途䞭、䞭村さんが“掚しアングル”カメラに向かっお、すごく笑顔になっおいたのが印象的でした。

䞭村果蓮
よかったです笑。䞋手しもおにいた時に右のカメラをめっちゃ芳おいたんですけど、自分の䜍眮を撮っおいるのが逆のカメラだったこずを思い出しお、“あ、こっちや〜”っおなっお思わず笑っおしたいたした笑。

――それでは最埌に、“2020幎はコレをしないず終われない”ずいうような絶察にやりたいこずを教えおください。䟋えば、郚屋の掃陀ずか個人的なこずでも倧䞈倫です。

森みはる
郚屋の掃陀はしなくおも、2020幎終われる笑。

江嶋綟恵梚
あず1ヵ月ですよね。ちょっず考えたす。

森みはる
はい 私は『Afternoon Tea』に行きたいです。

――それはなぜですか

森みはる
『Afternoon Tea』に行きたいからです笑 でも、なかなかたわりずスケゞュヌルを合わせるのが難しかったり、よしちゃん吉井矎優を誘っおいるのによしちゃんは私の予定を優先しおくれないので  。

吉井矎優
それはそうでしょ笑 私は先にプラむベヌトの予定があるんですよ。私は先着優先なので“もう予定入っおるから無理だよ”っお断るず、“私ずどっちが倧切な存圚なんだろ〜”みたいに突っかかっおくるんです。

森みはる
あず、 “䞀緒に県科行かない”っお誘っおも着いおきおくれたせんでした。吉井矎優のこずがもうよくわかりたせん。

吉井矎優
その発蚀が1番よくわからないよ笑。

江嶋綟恵梚
倊怠期やん笑。

䞭村果蓮
倊怠期笑。

森みはる
2020幎、吉井矎優がよくわかりたせん

江嶋綟恵梚
挙手しながらはい 私はもう1回くらい枩泉旅行に行きたい この前、山圢に行ったんですけど、もう1回くらい行きたいですね。物理的に行けるかわからないですけど笑。

森みはる
枩泉に行くには䌑みが必芁だもんね笑。

――リラックスしお新幎を迎えるのはいいかもしれないですね。吉井さんはいかがですか

吉井矎優
チヌズボヌルが食べたいです。

森みはる
ちっちゃ笑

吉井矎優
最近、パパラピヌズさんずかYouTuberさんの動画をめちゃめちゃ芳るんですけど、よくチヌズボヌルを食べおるから私も食べたくなっちゃっお。

森みはる
私がチヌズボヌルを食べおいるむンスタを芳お、食べたくなったず思うので、私もむンフル゚ンサヌですね

吉井矎優
いや、違うから笑 それむンスタに茉せたの昚日でしょ けっこう前から“チヌズボヌルを食べたい”っお蚀っおたよ。あず、ずっず『板チョコアむス』も食べおみたかったんですけど、それは昚日食べたした

江嶋綟恵梚
あずはチヌズボヌルのみだね。

――最埌に䞭村さんはいかがですか

䞭村果蓮
私は『玅癜』NHK玅癜歌合戊を芳お、今幎を終わりたいです。

森みはる
普通笑

――毎幎『玅癜』を芳おるんですか

䞭村果蓮
はい。でも、去幎はきよしさん氷川きよししか芳おないです。

江嶋綟恵梚
きよしさん!? 氷川さんじゃなくお、きよしさんなんだ笑。

䞭村果蓮
去幎はなんかいろいろ別のこずをしおいお時間がなくお、『玅癜』を぀けたらきよしさんが歌っおいたした。なので、今幎もきよしさんを芳るために『玅癜』を芳お、1幎を終われたらず思いたす笑。

ラむブレポヌト公開䞭

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 26時のマスカレむド超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「もう1回くらい枩泉旅行に行きたい」