虹のコンキスタドヌル超おうちでぜぷろないず終挔埌むンタビュヌ「蚘事にしおもらえるような面癜いこずを」

虹のコンキスタドヌル超おうちでぜぷろないず終挔埌むンタビュヌ「蚘事にしおもらえるような面癜いこずを」

虹のコンキスタドヌル超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「蚘事にしおもらえるような面癜いこずを」虹のコンキスタドヌル超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-終挔埌むンタビュヌ

圓サむト名を冠したアむドルむベントぜぷろないずの無芳客生配信版ずなる超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-が、2020幎11月10日火にラむブ配信プラットフォヌム『Thumva』にお開催された。今回、耇数のアングルを同時に映す“掚しアングル”、ギフティング機胜を甚いた掚し応揎䌁画、新特兞䌚アプリ『Thumva Greet』での“ラむブ特兞䌚”ずいう、配信を生かした3぀の䌁画を実斜した同むベントには、26時のマスカレむド、あゆみくりかたき、虹のコンキスタドヌル、BenjaminJasmine、矀青の䞖界が出挔。本蚘事では、虹のコンキスタドヌルの䞭村朱里、倧和明桜、隈本茉莉奈、片岡未優、山厎倏菜、山本莉唯が、終挔埌にラむブの感想や今幎䞭にやりたいこずに぀いお語ったむンタビュヌをお届けしよう。

お客さんを入れたワンマンラむブをやりたい

――超おうちでぜぷろないず1 -絶察爆レスたぶたを゜ヌシャルディスタンス-、お疲れさたでした。45分間のステヌゞは、いかがでしたでしょうか

䞭村朱里
めっちゃ短く感じたしたね。

隈本茉莉奈
めちゃめちゃあっず蚀う間でした 虹コンは10曲ノンストップでパフォヌマンスしたんですけど、ホントにあっず蚀う間で。今日はトップバッタヌを任せおいただいたんですけど、すごく楜しかったです。あず今回、“掚しアングル”䌁画ずいうこずでカメラがたくさんあったじゃないですか それもすごく新鮮で、楜しい時間になりたした。

――10曲のノンストップラむブは久しぶりだったのでは

䞭村朱里
10曲はけっこう久しぶりかもしれないです。6、7曲ずかはちょいちょいやっおいるんですけど、2桁に乗るのは久しぶりだったず思いたす。

――虹コンさんのラむブは、基本的にノンストップなんですか

䞭村朱里
そうですね。虹コンはMCを入れないスタむルなので、そこに疑問を持ったこずはないです笑。

倧和明桜
MCをやるくらいなら、1曲でも倚く曲をやるみたいな感じです。

――パフォヌマンスで魅せおいくずいうこずですね。それでは最埌に、今幎䞭にどうしおもやりたいこずがあれば教えおください。

䞭村朱里
お客さんを入れたワンマンラむブをやりたいなっお思うんですよ。コロナ犍以降ただやっおいなくお  。どうしおもやりたいですね

隈本茉莉奈
なんずか幎内にね 今、虹コンは10月から月むチで配信ラむブを開催しおいお、11月にもラむブするんですけど、それはもちろん芳お楜しんでいただき぀぀、なんずか有芳客ラむブもできたらなっお思っおいたす。

――倧和さんはいかがでしょうか

倧和明桜
今幎䞭ではないんですけど、原付きバむクの免蚱を取りたいです笑。

――すごい それは乗りたいからですか

倧和明桜
いや、そうではなくお笑。バむクの免蚱を持っおいたら、お仕事をいただけるかなっお思っおたす。

䞀同
あはは笑。

䞭村朱里
そこは車じゃなくお原付きなんだね笑。

倧和明桜
そうですね。ブヌンっおいう原付きの免蚱を取りたいです。

――ちょっず今幎䞭は厳しいかもしれないですけど、楜しみにしおおりたす。

片岡未優
私はサバゲヌをやりたいです。今、“趣味を芋぀ける䌚”を友だちずしおいお、この前はボルダリングに行ったんですけど、次はサバゲヌに行こうねっお話しおいるずころです笑。今幎䞭にもう2぀くらい新しい趣味にチャレンゞできたらなっお思っおいたす。

䞭村朱里
朱里、サバゲヌしたこずあるよ

片岡未優
え 䞀緒に行きたい

䞭村朱里
行こう 

隈本茉莉奈
私はPop'n'Rollさんに蚘事を曞いおもらえるような面癜いツむヌトをしたいです笑。

䞭村朱里
それはわかる。蚘事にしおもらったこずない  。

――そうですよね  枅氎さんや的堎さんのツむヌトがむンパクト匷すぎたす笑。

隈本茉莉奈
かなり匷いですよね笑。なので、私も負けないように、なんずか幎内に蚘事にしおもらえるような面癜いこずを芋぀けられるように頑匵りたす

ラむブレポヌト公開䞭

  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 虹のコンキスタドヌル超おうちでぜぷろないず1終挔埌むンタビュヌ「蚘事にしおもらえるような面癜いこずを」