加治ひとみ、2021年カレンダー発売決定!

加治ひとみ、2021年カレンダー発売決定!

加治ひとみ、2021年カレンダー発売決定!

加治ひとみが、11月28日(土)に2021年カレンダーを発売することが決定した。

今年大きな話題となった“腸活ブーム”の人気に火をつけた加治は、先般、バラエティ番組『ダウンタウンDX』へ出演し、自身初となる“加治のすべてが詰まった”写真集の発売も決定。写真集に収録されている“乳ドン”ショットを公開すると、大きな注目を集めた。

そんな加治は、自身のInstagramにてカレンダーの発売を発表。

「この度2021年度のカレンダーを
11月28日に発売する事が決定しました💕🌇

以前にオフショットでちらっと見せたのはカレンダーの写真でした👌✨✨

今回は1年間を通して色んな私を知ってもらえたらと思い、私らしさにこだわりスタッフのみんなで話し合いながら撮影しました!

特にお気に入りは休憩中に
夕陽がすごく綺麗に差し込んだ瞬間
カメラマンさんが「今だ!!」と突然撮ってくれたカットです😁😁

衣装やメイクはもちろん
ロケーションも良くて
とっても素敵なカレンダーに仕上がったので
是非お部屋やデスクに置いてもらえたら嬉しいです☺️☺️

トライエックスHPやAmazonで購入できます!

是非チェックしてね💋」

と、収録カットの一部とともに、こだわりを持って制作した内容についてコメント。

この加治のインスタ投稿に対して、
「も、もはや神々しい」
「やった‼️やった毎日かぢちゃんが見れる!テンション上がるーー⤴️」
「おめでとうございます。また嬉しいお知らせありがとございます!かぢさんがカレンダーに!️絶対Getしないと。売切れにならないか心配です」

など、多くのコメントが寄せられた。

なお、カレンダーは、卓上サイズとなる。

加治ひとみ
ツイート
加治ひとみ
加治ひとみ
ツイート
加治ひとみ
加治ひとみ
ツイート
加治ひとみ