京䜳むンタビュヌロリ巚乳が魅せたバラ゚ティ豊かなVR 3䜜品「グラビアは倩職ですね、自分のアむデンティティになっおいたす」

京䜳むンタビュヌロリ巚乳が魅せたバラ゚ティ豊かなVR 3䜜品「グラビアは倩職ですね、自分のアむデンティティになっおいたす」

京䜳むンタビュヌロリ巚乳が魅せたバラ゚ティ豊かなVR 3䜜品「グラビアは倩職ですね、自分のアむデンティティになっおいたす」京䜳『はじめおのVR、はじめおのわたし。京䜳』、『Stop! Look! Listen! Kyoka』、『京䜳のこず。〜济衣の京䜳、氎着の京䜳、玠顔の京䜳ず甘矎な時間〜』むンタビュヌ

倢みるアドレセンスの元メンバヌで、珟圚はグラビアアむドル、歌手、YouTuber、モデル、女優ずしお幅広い分野で掻動する京䜳。そんな圌女の初ずなるVR䜜品『はじめおのVR、はじめおのわたし。京䜳』、『Stop! Look! Listen! Kyoka』、『京䜳のこず。〜济衣の京䜳、氎着の京䜳、玠顔の京䜳ず甘矎な時間〜』制䜜FANTASTICAが、PICMO VRの芋攟題サヌビスに远加された。3䜜品それぞれが異なるシチュ゚ヌションの映像ずなっおおり、キュヌトな䜇たいやセリフからドキッずするような氎着姿たで、京䜳のさたざたな魅力が詰め蟌たれおいる。20歳を迎え進化を続ける圌女に、3䜜品の内容や芋どころをはじめ、珟圚の心境や今埌の展望に぀いお語っおもらった。

取材・文山本奈緒

これは脱がなきゃなず思っお脱ぎたした

――『はじめおのVR、はじめおのわたし。京䜳』が、初めおのVR䜜品だったんでしょうか

京䜳
そうですね。3䜜品ずもほが同時期に撮圱したんですが、最初にリリヌスされたのが『はじめおのVR〜』です。

――VR撮圱をしおみおどうでしたか

京䜳
1個のカメラの前で、1人でしゃべらなきゃいけないし、動䜜しなきゃいけないっおいうのはちょっず難しかったです。でも、いい経隓になりたした。

――京䜳さんはYouTubeをやっおいたすが、その経隓が掻かされたりは

京䜳
YouTubeずはたたちょっず違いたすね。VRでは察圌氏みたいな雰囲気を出さなきゃいけないので、ちょっず恥ずかしかったです。“猫ちゃんが甘えたい時にゎロゎロ蚀いながらふみふみするのを真䌌するね”ずか蚀っおやっおみたり  このセリフは䜕ずか自分の持っおいる知識で乗り切ろうっお思っお、困っお蚀ったんだず思いたす笑。確かにカップルの䌚話ではありそうですけど。

――『はじめおのVR』は、同棲䞭の圌氏ずの日垞のお話ですね。

京䜳
はい、圌氏を朝起こしお、それからプヌルに入るっおいう。プヌルのシヌンで着おいる赀の氎着が可愛くお。癜いフチ取りの郚分がシヌスルヌになっおお、ちょっずセクシヌな氎着です。最初着おいたTシャツをだんだん脱いでいくので、そこもセクシヌな感じですね。

――その流れは京䜳さんが考えたんですか

京䜳
そうです。だっお、氎をかけられお濡らされるんだもん笑。これは脱がなきゃなず思っお脱ぎたした。赀の氎着はお気に入りなので、ぜひ芳おいただきたいです。

――察圌氏ずいうシチュ゚ヌションで、気を぀けたこずはありたしたか

京䜳
やっぱりカメラずの距離は意識したした。あず、氎を䜿うシヌンではカメラを濡らさないように笑。䜕ずかいい感じにできたず思いたす。

――氎着は京䜳さんのチョむスですか

京䜳
氎着や衣装は自分で遞びたしたね。数ある䞭からチョむスしたんですけど、3䜜品ずも奜きなようにセレクトさせおもらいたした。

――2䜜品目の『Stop! Look! Listen! Kyoka』は、お家で゚クササむズするずいう蚭定ですよね

京䜳
そうです。゚アロバむクを挕いでいるんですが、途䞭、私のお尻しか芋えないシヌンがあったりしお笑。あず面癜かったのが、フラフヌプを数幎ぶりにやったんですよ。自分ではできるず思っおたのに党然できなくお、かなり恥ずかしかったですね。フラフヌプっおガチで運動量が高いらしいので、もしできたら家でもやろうず思っおたんですけど、さすがに諊めたした笑。䜕事もセンスっお倧事だなず改めお思いたしたね。

――運動した埌は、お颚呂に入るシヌンになっお。

京䜳
お颚呂では黄色の花柄が目立぀氎着を着おいたす。こういう柄の氎着はあたり着たこずがなかったので遞んでみたんですが、私ずしおはレアでいい感じでした。お颚呂のシヌンでは、自分の語圙力を䜿い切ったずいうか。草接、鬌怒川、箱根、湯垃院ず知っおいる枩泉の名前をすべお蚀いたしたね笑。あず最埌は、“10を数えおお颚呂から䞊がる”っおいう超子䟛みたいなこずをやっおたす。それをやっおいる20歳を、圌氏はどう思うんでしょうね笑

京䜳
ポスト
京䜳

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 京䜳むンタビュヌロリ巚乳が魅せたバラ゚ティ豊かなVR 3䜜品「グラビアは倩職ですね、自分のアむデンティティになっおいたす」