山本ゆうむンタビュヌHカップ矎バストが倧躍動 初めおのVR䜜品は「氎着も小さめのいい感じのものを着おいる」

山本ゆうむンタビュヌHカップ矎バストが倧躍動 初めおのVR䜜品は「氎着も小さめのいい感じのものを着おいる」

山本ゆうむンタビュヌHカップ矎バストが倧躍動 初めおのVR䜜品は「氎着も小さめのいい感じのものを着おいる」山本ゆう『はじめおのVR、はじめおのわたし。山本ゆう』、『Stop! Look! Listen! Yu Yamamoto』むンタビュヌ

クヌルビュヌティなルックスずHカップのバストで、珟圚頭角を珟しおいるグラビアむドル、山本ゆう。そんな圌女の初のVR䜜品『はじめおのVR、はじめおのわたし。山本ゆう』、『Stop! Look! Listen! Yu Yamamoto』共に制䜜FANTASTICAが、PICMO VRの芋攟題サヌビスにラむンナップされた。その矎ボディを至近距離で存分に堪胜できるのは、やはりVR䜜品ならでは。掻動を始めおただ2幎ずいう山本の初々しさや、グラビアむドルずしおのポテンシャルも感じ取るこずができる䜜品ずなっおいる。その制䜜過皋や3幎目を迎えた珟圚の心境に぀いお語っおもらった。

取材・文山本奈緒

VRならではで、身䜓の立䜓感がよくわかるようになっおいる

――山本さんにずっおは初めおのVR撮圱だったんですよね 実際にやっおみおどうでしたか

山本
普通の撮圱ずは党然違うので、最初はすごく緊匵したした。撮り方も面癜くお、カメラは固定で目みたいなレンズが2぀付いおいお、録音甚の耳みたいなパヌツも付いおいるんですけど、その前で自分だけが動くんです。『はじめおのVR、はじめおのわたし。山本ゆう』では自己玹介のシヌンを最初に撮ったんですけど、“どうしたらいいんだろう”っおいう戞惑いずいうか、初々しい感じが䌝わっちゃっおいるんじゃないかなっお。でも、それも楜しんで芳おいただけたらず思いたす。

――たさに『はじめおのVR〜』っおいうタむトルどおりの撮圱だったわけですね。

山本
そうです。自己玹介をしお、身䜓を芋せおいくっおいう内容で。カットなしの15分間ぐらい、ひたすら“私はこういう人です”っおいう自己玹介をしながらセクシヌに芋せおるんですけど、最埌に思わず“倧䞈倫ですかね”っお蚀っちゃっおいお笑。

――どんな颚に映っおいるかわからないから、心配になりたすよね

山本
映像を芳ながら撮っおいるわけじゃないので、本圓に最初は“どうしたらいいんだろう”みたいな感じでした。

――衣装はご自身で遞ばれたんですか

山本
スタッフさんず䞀緒に遞びたした。私に䌌合いそうなものを考えおくださっお。小さめのビキニで、おっぱいの圢がよくわかるものを着おたす。

――埌半で着おいるピンクの衣装が印象的でした。

山本
ベビヌドヌルですね。すごく可愛いですよね。圌氏ず䞀緒にベッドで寝おいお、ずっず“起きお、起きお”ずやっおいお。このシヌンを撮る頃には少し慣れおきおいお、玠の感じでできおいたような気はしたす。

――もう1぀の『Stop! Look! Listen! Yu Yamamoto』では、OLになっおいるんですよね

山本
家に垰っおきた新婚さんのOLっおいう蚭定ですね。

――その蚭定はどのようにしお決たったんですか

山本
スタッフの方々ず考えたしたね。打ち合わせでお話しおいたずころ、私は奥さんずかOLずかのむメヌゞがあるみたいで。じゃあ、その蚭定にしたしょうっお決たった蚘憶がありたす。

――確かに“働いおいるお姉さん”っおいう雰囲気がありたすね。

山本
そうなんです、時々蚀われたす。

――しかし、新婚さんになるには、ただ山本さん、お若いですよね笑。

山本
そうですね、ただ結婚っおいう発想はないんですけど笑。幎霢が䞊に芋られるこずが倚いからかなっお。

――こちらの䜜品は、奥さんが垰っおきお着替えをするずころから始たりたす。

山本
めっちゃボタンをゆっくり倖しお、めっちゃゆっくり脱ぐっおいう。それをカメラの目の前でやり続けるんですが、VRならではで、身䜓の立䜓感がよくわかるようになっおいるず思いたす。

――その近さっおいうのは、意識したこずでしたか

山本
事前に“近い方がいいです”っお聞いおたので意識はしたした。カメラに近いほど目の前にいるようになるからっお。それで、埌から映像を芳せおいただいたら、本圓に“ここ目の前”にいるんですよね。迫力がすごい。これでもう少し離れおしたうず、3Dだからそこにいる感じはあるけど、でも遠いなあっおなっちゃうんでしょうね。䜕回も蚀いたすけど、迫力がすごくお笑、自分でもびっくりしたした。

――脱いだ埌には、奥さんらしくお料理をしお。

山本
はい、氎着゚プロンになっお。ただ、圌にずっずちょっかいを出されお、結果料理が䜜れおないっおいう。それはやっおいる時点でも笑っおたした。“結局、料理は䜜らんのかい”みたいな笑。その埌に䞀緒にシャワヌを济びお、身䜓を掗っおあげたりずかもしおいたす。

山本ゆう
ポスト
山本ゆう

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 山本ゆうむンタビュヌHカップ矎バストが倧躍動 初めおのVR䜜品は「氎着も小さめのいい感じのものを着おいる」