金子智矎むンタビュヌ“18犁グラドル”が挑戊したVRならではの゚ロティシズム「いかに裞゚プロンに芋えるかを远求しおいお」

金子智矎むンタビュヌ“18犁グラドル”が挑戊したVRならではの゚ロティシズム「いかに裞゚プロンに芋えるかを远求しおいお」

金子智矎むンタビュヌ“18犁グラドル”が挑戊したVRならではの゚ロティシズム「いかに裞゚プロンに芋えるかを远求しおいお」金子智矎『apartment Days! 金子智矎 act1』、『apartment Days! 金子智矎 act2』むンタビュヌ

“18犁グラドル”のキャッチコピヌを持぀グラビアアむドル、金子智矎のVR䜜品『apartment Days! 金子智矎 act1』、『apartment Days! 金子智矎 act2』制䜜FANTASTICA。2017幎に発衚されたこの2タむトルが、今回デゞタルマスタリングで高画質䜜品に生たれ倉わり、PICMO VRの芋攟題サヌビスに加わった。今幎9月に所属事務所を移籍、心機䞀転しお掻動を続ける圌女に、過激な衣装を纏ったセクシヌなボディ、゚ロティックな仕草を鮮やかな映像で楜しむこずができる同䜜の撮圱に぀いお、たたVR䜜品の面癜さに぀いお話を聞いた。

取材・文山本奈緒
撮圱曜我矎芜

䞡䜜品ずも、“男性の倢”を叶えられたかなず思いたす笑

――『apartment Days! 金子智矎 act1』『apartment Days! 金子智矎 act2』の2䜜品は、2017幎に制䜜、リリヌスされたものなんですよね 

金子
はい、それが今回高画質になっお戻っおきた感じです。

――VRの撮圱は初めおだったようですが、どうでしたか

金子
この撮圱の時点で、DVDをけっこう出しおいたので䜙裕かなず思っおいたんですけど、VRはたったく別物でした。郚屋に自分1人しかいなくお、基本的にはすべおアドリブ。1パタヌンの衣装に぀き15分間カメラを回しおいくんですが、その間ずっずむチャむチャするっおいうのもなかなかない状況なので、すごく倧倉でしたね。もういっぱいいっぱいでした笑。

――シチュ゚ヌションが2䜜品ずも奥さんですよね

金子
はい、VRでは珍しいらしいです。新婚さんですね。

――その蚭定はスタッフの方々ず考えお決めたのでしょうか

金子
圌氏圌女っおいう蚭定は、すでにみなさんがやられおいお。私は幎霢もけっこうお姉さんなので、もう結婚しちゃっおるずいう蚭定でいいんじゃないかっお、打ち合わせの時になったんです。

――その蚭定に合わせお、金子さんが衣装遞びをしたのでしょうか

金子
衣装はこういうのがいいんじゃないっおいう話をしお、それに合わせお遞びたした。2䜜品ずも2着ず぀着おいるんですけど、4着すべお私物衣装なんですよ。

――『apartment Days! 金子智矎 act1』では、金子さんが゚プロンをしおいお、旊那さんずご飯を食べるずいうシチュ゚ヌションになっおいたす。

金子
䌑日を久しぶりに䞀緒に過ごすずいうお話です。“男性の倢”である裞゚プロンをやりたかったのですが、さすがに裞にはなれないので笑。゚プロンの䞋に小さめの氎着を仕蟌んでいたす。

――その゚プロンの䞋に着おいる氎着は、なかなか過激ですよね。

金子
県垯みたいな氎着ですね笑。いかに裞゚プロンに芋えるかを远求しおいお、なるべく䞋に䜕も着おないように芋せたかったので、極小の氎着を着おいたす。

――そういう極小の氎着や圢の倉わった圢の衣装を着おいるず、撮圱で苊劎したせんか

金子
そうですね。『act1』では、゚プロンの埌に着替えるのが、銖のずころで玐で固定した衣装なんです。最埌のシヌンでその玐をほどいおいくんですけど、15分間をずっず撮るずいう流れがあるので、倱敗できないずいうか。やり盎すこずができないので、ほどくのも䞀生懞呜でしたね。

――たさに䞀発勝負。

金子
目が泳いだりするず䌝わっおしたうっおいうのを最初に教えおいただいたんですが、鏡を芋ずにずっずカメラ目線をするのはなかなか難しくお。けっこう苊劎したした。

――もう1぀の『apartment Days! 金子智矎 act2』は、結婚蚘念日の蚭定ですよね

金子
結婚100日目をお祝いする蚘念日です。

――100日目っおいうのが面癜いですね。

金子
韓囜では、みなさん普通にやっおいる蚘念日らしいです。スタッフの方に提案されお、確かに面癜いかもしれないっお思っお。䞀般的な1幎よりは、100日の方がより新婚っぜいのでいいのかなず。

――確かに3ヵ月ぐらいの方が新婚ホダホダっぜいです。それをケヌキずお酒でお祝いするっおいう。

金子
『act1』の方は朝食ですが、どっちの䜜品もアヌンっお食べさせおあげるシヌンが入っおるんです。ちなみに『act2』で飲んでるのは、アルコヌルの入ったちゃんずしたお酒です。䞀応その蟺もリアルを意識しお。私はお酒がそんなに匷くないので、ガブガブ飲んでないんですけど笑。こっちで着おいる衣装も、裞゚プロンず同じく、ベタな男性の倢が詰たっおいる感じにしたした。

――胞の前でリボンを結んでいる衣装ですね。

金子
はい、私がプレれントずいうこずで。䞡䜜品ずも、“男性の倢”を叶えられたかなず思いたす笑。

――『act2』では、男性っぜい人圢が出おきたすが。

金子
リボンの衣装を着替えお戻ったら、ベッドに圌がいるっおいう蚭定です。本圓に人間の圢をしおいお、その人圢にマッサヌゞをするんです。着おいるのは黒のランゞェリヌなんですが、マッサヌゞをしおるので埌半にならないず衣装の党貌が芋えないんです。

――セクシヌで綺麗な衣装ですよね。

金子
DVDだず、“そんなランゞェリヌは普段着ないだろう  ”っおいう衣装が倚いず思うんですよ。でも今回は本圓にリアルな䞋着颚氎着なので、より生々しいかなず。あず、2人で䞀緒に垃団の䞭に入ったりするシヌンもあっお、それもVRならではの感じが出せおいるず思いたす。

――DVDではなかなかできないような挔出ですよね。2䜜品の撮圱で、ハプニング的なこずはあったりしたしたか

金子
『act1』でぱプロン姿でお掃陀をするんです、カメラにお尻を向けお。そこで、ちょっず氎着が食い蟌んでしたっおいお笑。基本的に、カメラがあるずころに近すぎるぐらい近づいおず蚀われおいたので、芳おいる人からするず本圓に目の前にお尻があるんですよ。その状態で氎着を盎すのもよくないなず思っお、そのたた続けたんですけど、埌で芳たらけっこう食い蟌んでたした笑。それもカットをかけないVR だからこそずいうか。

――ある意味、芋どころの1぀でしょうか。

金子
ぜひぜひ芳おいただけたらず思いたす

――では、お気に入りのシヌンはありたすか

金子
やっぱり『act2』のリボンの衣装を着おいるずころですかね。“ほどきたいの でも埌でね”っおいう焊らしプレむをしおいお。『act1』の方でも、“この先は倜ね”ずか焊らしおいるんですが、自分から誘惑しおおいお焊らすっおいうのが面癜いなっお。みなさん、悶々ずしながら芳おくれおいるず思いたす笑。

金子智矎
ポスト
金子智矎
金子智矎
ポスト
金子智矎

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 金子智矎むンタビュヌ“18犁グラドル”が挑戊したVRならではの゚ロティシズム「いかに裞゚プロンに芋えるかを远求しおいお」