空想と妄想とキミの恋した世界、11/17に入場料無料シークレットライブ開催決定!

空想と妄想とキミの恋した世界、11/17に入場料無料シークレットライブ開催決定!

空想と妄想とキミの恋した世界、11/17に入場無料シークレットライブ開催決定!

2020.11.12

空想と妄想とキミの恋した世界が、11月17日(火)に東京・大塚HeartsNextにて入場無料のシークレットライブ<空想シークレット無銭単独公演>を開催する。

同公演は、2021年1月17日(日)にグループ最大規模の渋谷・TSUTAYA O-WESTにてワンマンライブが決定した空想と妄想とキミの恋した世界が“もっと多くの人に自分たちのパフォーマンスを知ってもらいたい”という願いのもと急遽実現したもの(ライブへの入場は事前予約が必要)。

当日会場で行なわれることや発表などは来場者のみがわかる完全シークレットライブとなり、同公演に関することは公式サイトやメンバーのTwitterからは一切行なわれないという。

同公演は、コロナ感染防止の対策を万全に行なった上で開催。同公演のみの特典として、当たりが出ると希望メンバーとの2ショットチェキが撮影できるランダムチェキを開場時から数量限定で販売。2ショットチェキの撮影は、終演後の特典会にて感染リスクを最大限に配慮して実施する。

なお、12月3日(木)には、初音源CD「未成年とか。」をライブ会場限定で発売する。

次ページ

  • 1