石岡真衣 ((C)光文社/週刊『FLASH』 写真:富田恭透)

石岡真衣 ((C)光文社/週刊『FLASH』 写真:富田恭透)

恵比寿マスカッツ 石岡真衣、びしょ濡れショットでセクシーに「最後くらい神さまがお天気にしてくれると信じていたのですが」 『FLASH』登場

恵比寿マスカッツの石岡真衣が、本日11月10日(火)発売の『FLASH』1581号(光文社)に登場した。

宇垣美里((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:吉田 崇(まきうらオフィス))
ツイート
宇垣美里((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:吉田 崇(まきうらオフィス))

日テレジェニック2014に選ばれ、恵比寿マスカッツのメンバーとしても活躍する、石岡真衣。

グラビア卒業を発表したばかりの彼女が同誌に登場する。

また、12月1日(火)に発売となるラスト写真集は沖縄で撮影。『雨上がり』というタイトルのとおり、雨が印象的な作品になっている。

石岡真衣 コメント

私は中学生の頃に小倉優子さんに憧れて、グラビアアイドルを目指しました。この9年間、ファンのみなさんのおかげで、雑誌の表紙を飾ったり、イメージDVDの売り上げが1位になったり、夢のような経験ができたことを感謝しています。30歳という節目の年を迎え、新しい自分になろうという挑戦の気持ちからグラビア卒業を決めました。

私、雨女なんです。最後くらい神さまがきっとお天気にしてくれると信じていたのですが、まさかの全日程、雨天。逆にすごいですよね(笑)。でも、びしょ濡れになったからセクシーな仕上がりになったともいえます。いい味が出たので、結果オーライですね!

石岡真衣(いしおか まい)プロフィール
30歳
1990年8月7日生まれ 愛知県出身 T155 B80W59H87
日テレジェニック2014に輝き、現在は恵比寿マスカッツメンバーとして活動している。今回の写真集を持って、グラビア活動を卒業することを表明した。

『FLASH』
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:¥480(税込み/11月10日発売号)

ラスト写真集『雨あがり』(光文社刊)は12月1日(火)に発売!

  • トップページ
  • ニュース
  • 恵比寿マスカッツ 石岡真衣、びしょ濡れショットでセクシーに「最後くらい神さまがお天気にしてくれると信じていたのですが」 『FLASH』登場