EMPiREがZippoとコラボ!メンバー手描きデザインのZippoライター誕生

EMPiREがZippoとコラボ!メンバー手描きデザインのZippoライター誕生

EMPiREがZippoとコラボ!メンバー手描きデザインのZippoライター誕生

EMPiREがライターメーカーとして世界的に知られるZippo Manufacturing Companyのコラボレーションを発表。メンバーそれぞれが手描きでデザインした、オリジナルZippoライターを2月20日から3月21日まで受注販売する。

EMPiRE オリジナルZippoライター
ツイート
EMPiRE オリジナルZippoライター

受注販売が行なわれるのはZippoライターの日本正規輸入代理店マルカイコーポレーション株式会社のウェブサイトにて。また、メンバーがデザインしたZippoライター6点に加えてEMPiREのロゴマークを配したライター1点もあわせて販売される。

これらのオリジナルZippoライターのすべてにシリアルナンバーが刻まれるほか、購入特典としてメンバー直筆サイン入りのチェキが封入されるとのことだ。特典のチェキがなくなり次第受注終了となる。

メンバー直筆デザインの商品販売はEMPiREにとって初の企画となる今回、ファンへの想いを込めて描き上げたデザインが刻まれたZippoライターは、それぞれのメンバーにとってこだわりが詰まった特別なものになっている。

EMPiRE オリジナルZippoライター
ツイート
EMPiRE オリジナルZippoライター

■メンバーコメント

YU-Ki EMPiRE:私の好きなものをたくさん詰めこみました。このゴリラはEMPiREの衣装を着ているんです。よく見ると「あ、これも!」みたいなものがあるので細かいところまで見てほしいな、と思います。

YUKA EMPiRE:女の子の口から吐息みたいなものが浮かび上がってるような感じで書きました。女の子も持ちやすいようなイラストにしたので、生活の片隅の嗜好品的な感じで、みんなの生活の手助けになればいいな、と思ってます。

MAYU EMPiRE:フタのところと本体で頭の絵が分かれるところがポイントです。「煩悩を燃やす」というテーマで描きました。私自身煩悩がすごいので(笑)。手にした人の煩悩もこれで燃えると思います。

MiDORiKO EMPiRE:マイブームがサボテンなのでこの絵を描きました。いかつい人がサボテンに感染してぼつぼつになっちゃった、っていうストーリーがあるんです。スネのボツボツに注目してください(笑)。

MAHO EMPiRE:こだわった点は魔法使いの座り方がめちゃめちゃおしゃれっていうところです。ちょっと調子に乗った座り方をしていて、私ってヘラヘラしているので、その感じを出しました(笑)。ファンの皆さんへの「Thanks」という感謝の気持ちもデザインに乗せました。

MiKiNA EMPiRE:私の構成成分をイメージして描きました。「EMPiREは私にとって人生だよ」っていうのを伝えたくて。私の個性とかEMPiREへの気持ちを込めて、言葉にもこだわっているので細かく見てほしいですね。手元に置いてもらえたら嬉しいな、と思います。

EMPiRE

EMPiRE

YU-Ki EMPiRE、MAYU EMPiRE、MiDORiKO EMPiRE、MAHO EMPiRE、MiKiNA EMPiREから成るWACKとavexによる共同プロジェクト。2017年8月BiSHのフリーイベント”TBS3”にて覆面姿で登場しグループ名メンバーの発表、始動を宣言。2018年1月からスタートしたBiSH全国ツアーにオープニングアクト帯同、リリースに先駆け先行配信された1st AL「THE EMPiRE STRiKES START!!」はiTunesトップアルバム1位、オリコンデジタルチャート週間1位をデビュー前に獲得、更にカセットテープでのリリースながらオリコンアルバムデイリーチャート4位、週間7位を獲得。5月1日にマイナビBLITZ赤坂での初ワンマンを開催した。