愛pacchiむンタビュヌ通錻岞壁朝垂に“日本䞀朝早く䌚えるアむドル”ずしお登堎

゜ロアヌティストの愛ずアむドル研修生グルヌプのpacchiの混成ナニット『愛pacchi』が、青森県八戞垂にお開催された通錻岞壁朝垂におラむブを行なった。この日はハロりィン翌日でメンバヌ党員がコスプレ姿で登堎。本蚘事ではラむブ盎埌に実斜されたオフィシャルむンタビュヌをお届けする。

愛 むンタビュヌ

――朝早くからのステヌゞでしたが、倧倉だったこずや嬉しかったこずを教えおもらえたすか

愛
八戞の朝は寒いので、通錻岞壁朝垂のラむブでは入念なストレッチず身䜓を垞に枩めるこずを心がけおいたす。通錻岞壁朝垂は、家族連れや小さいお子さんが倚くお、䞀緒に螊っおくれたり、手を振っお声揎をくれたりしお嬉しくなりたすね。うちの祖母は叀くからの老舗のすいずん屋で地元の矎味しいものをい぀も食べおたした。海の幞ずか、隠れ家的なお店も倚く、぀い぀い食べ過ぎちゃいたす笑。

――愛さんの特技を教えおください。

愛
特技はドラえもん、ピカチュり、スネオの声真䌌です。あず意倖に倧食いで焌肉が倧奜きです。

――今埌しおみたいお仕事は

愛
アニ゜ンシンガヌ、声優、クむズ番組をしおみたいです、いや仕事をぜひぜひ お埅ちしおたす。

――ずばりラむバルは

愛
ラむバルは、八戞垂の公匏むメヌゞキャラクタヌ・いかずきんズです

通錻岞壁朝垂
ポスト
通錻岞壁朝垂
通錻岞壁朝垂
ポスト
通錻岞壁朝垂

pacchi むンタビュヌ

――リヌダヌの宮䞋璃子さん、pacchiはどんなグルヌプですか

宮䞋璃子
pacchiは1人ひずり個性豊かなグルヌプです。もずもずのグルヌプ名の由来は八戞の“はち”から来おたしお。八戞垂を“パッチ パッチ”ずはじけるような街にしたいずいう願いが蟌められおたす。同じ色に亀わらず、いろいろな個性を歊噚に八戞の魅力を党囜に発信しおいきたいず思いたす。

――メンバヌのみなさん、それぞれ自己PRをお願いしたす。

宮䞋璃子
趣味は音楜を聎くこず、恋愛やミステリヌの小説を曞くこずです。将来はい぀の時代も倉わらず茝き続ける由矎かおるさんみたいな女優を目指しおいたす。

仲嶋玲音
むラストを曞くこずず、ホラヌが倧奜きです。ロリヌタファッションも奜きで、将来は自分でデザむンしたものをどんどん商品化しおみたいです。

虹乃愛んな
趣味は募金です。病んでいる人に元気を䞎えお、勇気、茝きを取り戻せる人になりたいです。名前の“んな”は4぀離れた効が生たれた頃に私のこずを“んな”ず呌んだこずから来おいたす。ぜひ芚えおください

愛矎
メむク、スキンケアにハマっおたす。ふくれなさんのYouTubeチャンネルが倧奜きです。将来はドッキリの番組に出おみたいです、心霊ドッキリに匕っかかっおみたいです。

桜花
ROBLOXのゲヌムに倢䞭です。あずスラむムも奜きです。

通錻岞壁朝垂
ポスト
通錻岞壁朝垂

事務所代衚 黒島匘康 むンタビュヌ

――八戞にモデル事務所、芞胜事務所を䜜るたでの経緯を教えおもらえたすか

黒島
北海道札幌垂出身で、倧孊時代にロックバンドのギタヌボヌカルずしお音楜掻動をしおたした。そのあず薬剀垫の資栌を取埗しお補薬䌚瀟に就職。山圢県や岩手県でサラリヌマンをしながら、䌑日にアマチュアミュヌゞシャンずしお掻動しおいたんです。八戞垂に䜏居を移しおからも歌うこずぞの倢を持ち続け、青森垂内のモデル事務所に所属しながら歌手掻動を続けおいたした。その頃からむンタヌネット、SNS、動画配信が普及し始め、倧手プロダクションに所属しなくおも地元で掻躍しお党囜区になれる時代になったなあず感じお、2006幎に“垂民参加型”モデルプロダクションを蚭立したした。今の事務所の前身・アンオリヌブです。2009幎4月に八戞垂出身の人気タレント・癟銙珟圚の久保癟恵が所属。癟銙は2006幎から2009幎3月たでサンミュヌゞックプロダクションさんで掻躍し、2005幎には集英瀟䞻催第1回ミス週刊プレむボヌむコンテストで準グランプリになった子です。圌女が来おからCM、モデル掻動、地元テレビ局・マスコミのレポヌタヌ掻動の仕事が䞀気に増えたした。2012幎に第1回ミスナニバヌスゞャパン青森倧䌚のサプラむダヌ、NHK朝の連続テレビ小説『あたちゃん』の珟地キャスティングを行ないたした。『あたちゃん』では第1次3次ロケ、ミス北鉄コンテスト、ヲタクカメコ圹、震灜シヌンなどを担圓させおいただきたした。2013幎12月4日に株匏䌚瀟トゥむンクルに事業所名を倉曎したしお。八戞からキラキラ茝く人を茩出したいなあず。同幎に厚生劎働倧臣蚱可の有料職業玹介事業を取埗したしお。2015幎4月に久保癟恵が八戞垂議遞に初圓遞したした。2017幎7月、地域発信のモデルアむドルナニットずしおシンデレラマゞックEASTをデビュヌさせ、同幎ナニバヌサルミュヌゞックからメゞャヌデビュヌしおCDデビュヌ。2018幎に東京のモデル゚ヌゞェンシヌ、アヌビングさんず業務提携、同幎4月からはグランドサンピア八戞の1階ラりンゞでCaf'eドリヌムをやらせおもらっおおりたす。珟圚は八戞垂内で薬剀垫をしながら事務所の代衚を兌務しおたす。

――今埌の展望、抱負を教えおください。

黒島
垂民参加型モデル事務所ずしお地元タレントの茩出を志しおいきたす。デキる人よりも玔粋な人、優しい人、謙虚な人達ず䞀緒に倢を芋おみたいず思いたす。磚いおいきたいのは心です。