桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ公式Twitterより

桃月なしこ、美ボディラインが輝くランジェリー&水着姿に称賛の声「本当に存在するんかレベルで美しすぎる…」「常に過去最高の仕上がりなの勘弁して欲しい」

桃月なしこが、SNSにランジェリー姿と水着姿の画像を公開して、大きな話題になっている。

桃月なしこ公式Twitterより

11月2日にSNSを更新した桃月なしこ。

「本日11/2(月)発売 #週刊ビッグコミックスピリッツ の表紙を飾らせて頂いてます!なんとスピリッツの表紙2度目!嬉しいなあ
前回表紙の時はコスプレが多かったけど、今回は超絶ナチュラルで等身大の桃月なしこがみれちゃいます!
ぜひゲットして、推し事よろしくお願いします
#なしこのお知らせ」

というコメントとともに、白のランジェリーを着用した写真と、海辺で撮られた赤の水着を着た画像を公開。

この桃月のツイートに対して、
「あー!!なしこ好きだーー!!」
「天使か」
「ナチュラルななしこたそも素敵です」
「バッチリGETしましたよぉ」
「美し過ぎて…超絶推せる」
「本当に存在するんかレベルで美しすぎる…」
「常に過去最高の仕上がりなの勘弁して欲しい大好き」
など、称賛の声が多数寄せられている。

そんな桃月なしこは、毎週日曜日9:30よりテレビ朝日系で放送されている『魔進戦隊キラメイジャー』に、敵役女幹部のヨドンナ役で出演中。また、11月11日には、1st写真集『未完』(講談社)を発売する。

グラビアのみならず、さまざまなフィールドで活動を展開している桃月なしこの今後の活躍に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 桃月なしこ、美ボディラインが輝くランジェリー&水着姿に称賛の声「本当に存在するんかレベルで美しすぎる…」「常に過去最高の仕上がりなの勘弁して欲しい」