小鳥遊るい(#ババババンビ)(c)カメラマン 佐賀章広

小鳥遊るい(#ババババンビ)(c)カメラマン 佐賀章広

#ババババンビ 小鳥遊るい[アザーカット&インタビュー]純白ビキニの優等生ボディ炸裂!「大好きな制服&ツインテールでの撮影で」『月刊エンタメ』ゼロイチ連載第4弾登場!

#ババババンビの小鳥遊るいが、本日10月30日(金)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)の連載企画「魅!ゼロイチ学園」第4弾に登場した。誌面では、制服姿を披露している小鳥遊。本記事では、小鳥遊が撮影時のエピソードや#ババババンビの活動などについて語ったインタビューをお届けしよう。

小鳥遊るい(#ババババンビ)『月刊エンタメ』(徳間書店)アザーカット

――「魅!ゼロイチ学園」への登場おめでとうございます。

小鳥遊るい:
ありがとうございます! 『月刊エンタメ』は毎号愛読しているので、ソロで掲載していただけるなんてとても嬉しいです!

――撮影時のエピソードを教えてください。

小鳥遊るい:
実際の学校として使われていたスタジオで撮影しました。教室に入るのは現役高校生以来だったので、すごく懐かしい気持ちになりました。机に突っ伏したり、おにぎりを食べたり、自然な雰囲気で撮影していただきました。あと、小道具のリコーダーを久しぶりに触ってみたら意外と吹けて驚きました(笑)。

――制服着たのは久しぶりですか?

小鳥遊るい:
久しぶりです! 制服が好きなので、なんちゃって制服をコスプレで着ることはあるんですけど。23歳になってから制服を着させていただける機会があるなんて思いませんでした(笑)。お嬢様学校風のジャンパースカートがお気に入りです。

――今、教室の黒板にこっそり落書きするなら?

小鳥遊るい:
#ババババンビのロゴを大きく書きたいです!

――今後の予定を教えてください。

小鳥遊るい:
#ババババンビというアイドルグループの白色担当として活動しています。8月に有人ライブを始めたばかりでまだまだ新人ですが、ぜひライブにも遊びに来てください! 12月19日にはサンリオピューロランドにてライブ&小鳥遊るい生誕祭も予定されています。そのほかのスケジュールは、Twitterにてチェックよろしくお願いします!

――最後にみなさんにひと言お願いします。

小鳥遊るい:
いつもありがとうございます! 今回は大好きな制服&ツインテールでの撮影で、すごく好みなシチュエーションでした。もしも小鳥遊るいが同級生だったら……みたいな想像をしながら見てください!

小鳥遊るい(#ババババンビ)(c)カメラマン 佐賀章広
ツイート
小鳥遊るい(#ババババンビ)(c)カメラマン 佐賀章広
  • トップページ
  • インタビュー
  • #ババババンビ 小鳥遊るい[アザーカット&インタビュー]純白ビキニの優等生ボディ炸裂!「大好きな制服&ツインテールでの撮影で」『月刊エンタメ』ゼロイチ連載第4弾登場!