©⻄加奈⼦/⼩学館 ©2020「さくら」製作委員会

©⻄加奈⼦/⼩学館 ©2020「さくら」製作委員会

⼩松菜奈、出演映画『さくら』特別映像公開!

小松菜奈が出演する映画『さくら』(11⽉13⽇(⾦)公開)が、特別映像を解禁した。

本格的な動物との共演は、本作が初めてだったという⼩松と北村匠海。サクラを演じる⽝のちえとは、いもをあげて距離を近づけて撮影を⾏なったという。いもが欲しくてちえが近づいてきたことに、“めっちゃ好かれてる、俺”と錯覚してしまうと北村が告⽩し、それに⼩松も共感した。

またちえとのベストシーンについては、北村は“散歩のシーン”を挙げ、“お芝居じゃなくて、ちえが⾃由にしているところが本当に可愛かったね〜”とメロメロになったことを明かす。

続いて、⼩松は“サクラが具合が悪くなるシーン”を挙げ、普通ではじっとしていられないこともあるが、⾒事に弱ってる様⼦を演じ切ったちえに“天才だなと思って。もうわかっちゃってるんだな、次やることが”と賛辞を送った。

特別映像の中でも、北村、⼩松を前にしたちえは終始リラックスムード。すっかり2⼈を信頼し切っている、家族の⼀員かのような可愛らしい場面を見せている。

次ページ

  • 1