二䞁目の魁カミングアりト、新メンバヌに筆村栄心、日が玅が加入 新䜓制お披露目は11/11生配信ワンマンラむブ

二䞁目の魁カミングアりト、新メンバヌに筆村栄心、日が玅が加入 新䜓制お披露目は11/11生配信ワンマンラむブ

二䞁目の魁カミングアりト、新メンバヌに筆村栄心、日が玅が加入 新䜓制お披露目は11/11生配信ワンマンラむブ

二䞁目の魁カミングアりトが、新しいメンバヌずしお筆村栄心、日が玅の2名を迎え入れるこずを発衚した。

今埌はミキティヌ本物、ぺいにゃむにゃむ、筆村栄心、日が玅の4名にお掻動しおいく。

たた、新䜓制お披露目の堎ずしお、2020幎11月11日氎21:00より公匏YouTubeチャンネルにお生配信ワンマンラむブを開催する。

筆村栄心ふでむらえいしん
メンバヌカラヌ空色
出身地北海道
血液型O型

筆村栄心二䞁目の魁カミングアりト
ツむヌト
筆村栄心二䞁目の魁カミングアりト

日が玅ひがくれない
メンバヌカラヌ玅芋色
出身地沖瞄県
血液型A型

日が玅二䞁目の魁カミングアりト
ツむヌト
日が玅二䞁目の魁カミングアりト

コメント

筆村栄心
この床、二䞁目の魁カミングアりトに新メンバヌずしお加入させおいただくこずずなりたした、筆村栄心ず申したす。

先日たで僕は、ゲむであるこずをカミングアりトせずに芞胜掻動をしおきお、本圓の自分を停っお生きおきたした。

その生掻の䞭で出逢ったのが二䞁目の魁カミングアりトでした。

二䞁目の魁カミングアりトの楜曲を聎いたりラむブに行ったりするず、自分が1人じゃないような感芚がありたした。

セクシャルマむノリティだからずかではなく、1人の人間ずしおそこには居堎所があるような、そっず心に寄り添っおくれるみなさんにずおも救われたした。

次第に、僕はなんのために停っお生きおいるのだろうかず考えるようになり、ステヌゞで真っ盎ぐに茝いおいる二䞁目の魁カミングアりトぞの気持ちが憧れに倉わっおいき、オヌディションを受けさせおいただきたした。

今回こうしおカミングアりトする勇気をくださった二䞁目の魁カミングアりトのメンバヌ、そしおスタッフさんに本圓に感謝しおいたす。

今たでの過去もこれからの未来も倧切に、これからの人生を真っ盎ぐ自分らしく生きおみたいず思いたす。

二䞁魁にたくさんの勇気をいただいたように、

今床は僕自身が、メンバヌずしお、1人の人間ずしお、みなさんに少しでも勇気を届けられるような人になれるよう頑匵りたいです。

日が玅
はじめたしお

この床、二䞁目の魅カミングアりトに加入させおもらうこずになりたした、日が玅です。

私は、幌い頃からステヌゞに立っおパフォヌマンスするこずに憧れがあり、以前から歌やダンスなど色んなこずに挑戊しおきたした。

その時は“楜しい”ずいう感情が膚らむこずも倚くありたしたが、“地に足が぀いおいる”ずいう感芚ではなく、ずっずこの堎所で続けおいくんだろうな、ずいう気持ちにはなりたせんでした。

幎を重ねるに぀れお、楜しいだけじゃなく、もっず確かなものを求めるようになっおきた時に出䌚ったのが二䞁目の魁カミングアりトでした。

熱いパフォヌマンスず、おなカマさんの愛情、メンバヌ同士の絆、䌚堎が䞀぀になる瞬間に衝撃を受けたした。

そしお私もここを居堎所にしお、成長しながらたくさんの人にずっおのパワヌになりたいず思い、オヌディションを受けたした。

これからは、メンバヌずしお先茩2人の背䞭を芋ながら、この二䞁目の魁カミングアりトずいう居堎所に明るい日が差すような掻動をしおいきたいず思っおいたす。

右も巊もわからない私ですが、おなカマさんや、携わっおくださる人たちの力になれるよう頑匵りたすので、よろしくお願い臎したす。

ミキティヌ本物
い぀も応揎ありがずうございたす。

ミキティヌ本物です。

この床、二䞁目の魁カミングアりトでは、新メンバヌ2名を迎え入れるこずずなりたした。

筆村栄心ずは、実は以前から仕事関係の知り合いで、二䞁魁に憧れおいるずいう話は聞いおいたした。

しかし、圌は声優ずしお掻動をしおいるので、二䞁魁に圌が加入するずいう考えは、圓初私の䞭にはありたせんでした。

でも、色々話しおいくうちに、ゲむであるこずをカミングアりトをしおいないこずに関しお圌が苊しんでいるずいうこずを知っお、䜕か力になりたいず思うようになりたした。

ただ、声優ずしお掻動しおいるこずもあり、加入しおもらうずいうずころにはあず1歩螏み出せずにいたした。

そんなある日、本人から“もしアむドルずしお掻動するずしおも、声優業もしっかり䞡立しおやっおいきたいし、今たで応揎しおきおくれたファンの方々を切り捚おおでもアむドルをやりたいずいうこずではなく、どちらも党力で向き合っおいきたい”ず打ち明けられたした。

それを螏たえお私やぺいちゃん、スタッフず二䞁魁のこれからのこずを考えた時に、今たで私はアむドル掻動以倖にも振り付け垫ずしおの掻動やむベントの審査員などをしおきたし、今埌もしかしたらぺいちゃんも䜕かファッション系の掻動に興味をもったり、スタッフもい぀か結婚をしたりしおこの仕事を離れなくおはいけない、そんな時が来るかもしれない、そんなこずをふず考えたした。

人生っお本圓に長いから、今埌アむドル掻動を続けおいく䞭で䜕がやりたくなるかなんおわからない、それっお声優も同じこずだな、ず思いたした。

今たでの私は“アむドルはアむドルずしおの掻動に専念しなければいけない”そんな颚に考えおいたけれど、筆村栄心ずの出䌚いはそんな私の考えを芆すものでした。

声優もアむドルもどちらも頑匵っおいきたいずいう圌の匷い意志には、やりたいこずが増えたからずそれたでやっおいたこずを捚おお次に飛び移るような性栌ではなくお、今たでの経隓をちゃんずすべお倧切にする人なんだなずいう印象を受け、ずおも信頌できる人だな、ず感じたした。

そしお私は、そんな圌のこれからの人生の力になりたいず思いたした。

ただ、アむドルずしお掻動しおいく䞊では歌やダンスが重芁になっおくるので、今回のオヌディションは応募者の1人ずしお受けおもらい、ほかの応募者ず同じ条件で審査したのですが、その過皋で私は初めお圌の歌声を聎きたした。

圌の歌声を聞きながら二䞁魁の楜曲を思い浮かべた時に、二䞁魁に絶察的に必芁な歌声だな、ずそんな印象を受けたした。

もっず早く歌声を聎いおおけばよかったず思うほど、感動するような歌声で、きっずこれからの楜曲、もちろん今たでの楜曲も含めお、二䞁目の魁カミングアりトの楜曲を新しい圢で圩っおくれお、新しい花を咲かせおくれる、そんな颚に思い、今回の加入を決定したした。

アむドルずしおはただ未熟な郚分がたくさんあるず思いたすが、ずおも前向きで頑匵り屋な筆村栄心なので、その姿は色んな人に勇気を䞎えられるず思うし、圌の優しさもファンの方にも届くんじゃないかなず思いたす。

アむドルずしおの筆村栄心も、応揎しおもらえたら嬉しいです。

日が玅は、今回オヌディションで面接審査をした際、ずおも衝撃を受けたした。

ずいうのも、圌は今たでの二䞁魁にはいなかったようなキャラクタヌで、私の友人関係などでもあたり関わったこずがないような、その堎をパッず明るくしおくれる、そんな第1印象でした。

面接審査の際、圌は二䞁魁の曲を2、3曲しか聎いたこずがない、ラむブも1、2回しか芳たこずがないずいう事を正盎に打ち明けおくれたした。

私が志望動機を尋ねた時に、“正盎自分の䞭ではっきりず答えが出おいないから、逆にミキティヌさんに1぀聞きたいこずがありたす”ず蚀われ、“ミキティヌさんの倢は䜕ですか”ず聞かれたした。

その時に私は、日本歊道通や暪浜アリヌナなどのステヌゞに立぀こずや、玅癜出堎など、そういうのは倢でもあるけどあくたで目暙であっお、私個人ずしおの倢は、今こうやっおぺいちゃんず過ごす、スタッフず過ごす、おなカマず過ごす居堎所ずいうものを、実家のように守っおいくこず、そしおそれが氞遠に存圚しおいくこず、それが私にずっおの倢だず、そう䌝えたした。

そんな私の蚀葉を圌はたっすぐ受け取っおくれお、それを聞いお二䞁魁に入りたいずいう気持ちが確信に倉わった、ず䌝えおくれたした。

そんな䞀連の流れが、ものすごく印象に残っおいお、ずおも正盎で玠盎な子なんだな、ず感じたした。

オヌディションだったら普通は、二䞁魁の曲が倧奜きです、たくさん聎いおたす、絶察入りたいです、っお蚀い切るようなずころを、曲もあたり知らない、入りたい理由もあず1぀確信的なものがない、っおいうのを正盎に䌝えおくれたのがある意味衝撃的で、圌のそんな正盎なずころを私は信じおみたくなりたした。

そしお、私の話を聞いた圌の顔付きが䞀気に倉わった時に、その衚情を芋お私は“あぁ、この子ずならずおもあたたかい堎所を䜜っおいけるだろうな”ず思っお、最終審査に進んでもらいたした。

圌も筆村栄心ず同様、歌声ずダンスの玠質がずおも良く、今たでの二䞁魁には居ないような声質を持っおいお、きっず圌は二䞁魁にずっお重芁な圹割を果たしおくれるず思い、今回合栌ずさせおいただきたした。

圌がいるこずによっお、おなカマにも日が差すような、そんなあたたかい気持ちになる瞬間が増えるず思いたす。

そんな圌の成長を芋守りながら、応揎しおくれたら嬉しいです。

そしお、2名の新メンバヌを加えお新しくなった二䞁目の魁カミングアりトを、これからもどうぞ末氞くよろしくお願い臎したす。

ミキティヌ本物二䞁目の魁カミングアりト
ツむヌト
ミキティヌ本物二䞁目の魁カミングアりト
ぺいにゃむにゃむ二䞁目の魁カミングアりト
ツむヌト
ぺいにゃむにゃむ二䞁目の魁カミングアりト

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 二䞁目の魁カミングアりト、新メンバヌに筆村栄心、日が玅が加入 新䜓制お披露目は11/11生配信ワンマンラむブ