斎藤ちはる((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:西條彰仁)

斎藤ちはる((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:西條彰仁)

テレ朝・斎藤ちはるアナ、「家では乃木坂46時代のライブTシャツなど、外には出られない格好で過ごすことが多いです」 『FLASH』グラビアページ登場

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、本日10月27日(火)発売の週刊誌『FLASH』1580号(光文社)に登場した。

深田恭子((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:中村和孝)
ツイート
深田恭子((C)光文社/週刊『FLASH』 撮影:中村和孝)

『羽鳥慎一 モーニングショー』(テレビ朝日系)でお馴染みの斎藤ちはるアナ。

同誌のグラビアでは、普段食べている朝食を実際に作るなど、“休日の朝”を完全再現。

“グラビアのお話をいただいた時、会社員になった私でいいのかな?という不安もありましたが、和やかな雰囲気の中、楽しい撮影になりました。めったに着ることがないドレスが特にお気に入りです。家では乃木坂46時代のライブTシャツなど、ラフで、外には出られない格好で過ごすことが多いので(笑)”とコメント。

そのほか、幼少期から大学時代までのお宝写真を一挙掲載。元乃木坂46で、入社2年目にしてテレビ朝日の“朝の顔”となった次世代のエースアナの素顔にも迫っている。

斎藤ちはる プロフィール
1997年生まれ 埼玉県出身
明治大学文学部を卒業し、2019年にテレビ朝日入社。『羽鳥慎一 モーニングショー』『林修の今でしょ!講座』を担当。斎藤ちはるアナのチャレンジ動画は、テレビ朝日公式YouTube『動画、はじめてみました』で配信中。

『FLASH』
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:¥520(税込み/10月27日発売号)

  • トップページ
  • ニュース
  • テレ朝・斎藤ちはるアナ、「家では乃木坂46時代のライブTシャツなど、外には出られない格好で過ごすことが多いです」 『FLASH』グラビアページ登場