(C)TBS

(C)TBS

飯豊まりえ、全国の学生を応援する特別番組『V6の愛なんだ2020』出演決定!

全国の学生を応援する特別番組『V6の愛なんだ2020』(TBS)が、11月3日(火・祝)19時から3時間スペシャルで放送される。

『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』、『V6の愛なんだ2018』、 『V6の愛なんだ2019』に続き、4年連続でのTBSスペシャル番組出演となるV6。

同番組のテーマは“青春を止めるな!!”。新型コロナウイルスの影響で、学校が休校になったり、行事が中止になったりと、想い出を作りが難しくなった学生たち。そんな彼らのために、20年以上学生とともに歩んできたV6が、日本全国からの応募に応え、“最高の青春の想い出作り”を全力で応援する。

また、今回も恒例企画の“未成年の主張”を開催。“今、できるカタチ”で全国の学校から選りすぐりの主張をお届けする。

なお、今回は、V6が『愛なんだ』史上最も多くのロケに出て、学生たちと一緒に身体を動かしたり、演奏したりと、本人たちが過去1番忙しかったと言うほど時間と身体を張って学生たちを応援。

その様子をスタジオでV6とともに見届けるゲストには、女優・モデルとして活躍する飯豊まりえ、今回ロケにも参加した小峠英二(バイきんぐ)、VTRに登場する学生たちと同世代の現役高校生であり、11月6日公開の映画『461個のおべんとう』で井ノ原快彦と親子役で共演している関西ジャニーズJr.のユニットのなにわ男子のメンバー・道枝駿佑が出演。

これまでと同様に大きな笑いが生まれたVTRもある一方で、感動のあまりスタジオ出演者が涙を流したものもあるという。

次ページ

  • 1