江野沢愛美、『ドラ恋』で演技とは思えない相思相愛なベッドシーンを披露

江野沢愛美、『ドラ恋』で演技とは思えない相思相愛なベッドシーンを披露

江野沢愛美、『ドラ恋』で演技とは思えない相思相愛なベッドシーンを披露

江野沢愛美が出演するAbema TV『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』の♯5が、10月24日(土)に放送された。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~』(以下『ドラ恋』)は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく姿を追いかけるABEMAの人気番組。

番組内の恋愛ドラマで主演を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。新シーズンでは、“ベッドの上で起こる男女の恋物語”というテーマで“全話ベッドでのキスシーン”という本格的な恋愛ドラマの制作にメンバーが挑戦している。

今回、江野沢は3話目の主演の座をかけて、最初のパートナーであるけいと2回目の同棲ハウスに入居。

同棲ハウスでは、早朝から演技とは思えない相思相愛な2人のベッドシーンが描かれていき、スタジオゲストからは“楽しそう!”“ラブラブ!”といった声が上がる。

今回のドラマシナリオのタイトルは「思い出のベッドの上で、今はもう会えない彼女を思い続ける男の切ない恋物語」。

メンバーは、思い思いの演技を披露し、結果発表では、江野沢が主演の座を勝ち取った。

けいと2人で喜びを噛みしめながら、彼からの一言に思わず泣き出してしまう江野沢。

2人が恋愛ドラマの撮影に挑んでいく展開に、放送を観たファンからは
「今までのドラ恋で一番泣いた…」
「まなみんが愛しすぎました」
「まなみちゃんの一途なとこ尊敬します!」

といった感想が寄せられた。

なお、江野沢は、最近ではYouTubeチャンネル『江野沢愛美のわたしらしいこと』を開設し、ドラ恋初日のモーニングルーティンやルームツアーなど、プライベートな投稿を続けて注目度を高めている。また、10月31日には、生誕イベント<Mnaminutes~birthday special event~>を開催予定だ。

江野沢愛美
ツイート
江野沢愛美
江野沢愛美
ツイート
江野沢愛美