Starly☆、「マジックバルーン」「チリツモLOVE」「ツインテール革命」を3曲同時配信! 「配信をきっかけにライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!」

Starly☆、「マジックバルーン」「チリツモLOVE」「ツインテール革命」を3曲同時配信! 「配信をきっかけにライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!」

Starly☆、「マジックバルーン」「チリツモLOVE」「ツインテール革命」を3曲同時配信! 「配信をきっかけにライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!」

Starly☆が、3楽曲を同時に配信した。

今回配信したのは、「マジックバルーン」、「チリツモLOVE」、「ツインテール革命」。

1st配信シングル「Starly☆」の配信後、多くの反響や“ほかの曲も配信してほしい”というファンからの要望があり、3楽曲同時配信が決定したという。

「チリツモLOVE」
ツイート
「チリツモLOVE」
「ツインテール革命」
ツイート
「ツインテール革命」

コメント

ピンク担当 楠ゆん:
以前からファンのみなさんから“1st配信シングル「Starly☆」以外の曲も配信してほしい!”とたくさん声をいただいていたので実現できたことがとても嬉しいです。今回配信される3曲はそれぞれ雰囲気がとても違うのでStarly☆のさまざまな面を楽しむことができると思います。私は歌声を曲によって変えているのでそこに注目して聴いてほしいです。特に「ツインテール革命」はライブでもとても盛り上がる曲でサビ部分のソロはカッコよく歌っているのでほかの曲の歌声と比べて聴いてみてほしいです。まだデビューして間もないのにStarly☆の曲をたくさんの方に聴いていただける機会ができたことが本当に嬉しいです。いつも応援してくれているみなさんのおかげです、ありがとうございます。ぜひ、ダウンロードしてたくさん聴いてライブに遊びに来てください!

水色担当 木咲千尋:
3曲同時配信……! 本当にありがたいです。デビューしてから2ヵ月少しですがStarly☆の曲がサブスクで聴くことができるなんて想像していなかったのでお話をいただいた時は驚きました。3曲の中で「マジックバルーン」の落ちサビを歌わせていただいていますが、キーが高いので音を下げて歌った方が綺麗に聴こえるかと思いましたが、自分の中でもこだわりたい部分だったので何テイクか撮り、納得のいく音で完成させることができました。Starly☆の楽曲は明るくてどこかキラキラ輝く、そんな可愛い曲が多いです。今回は3曲同時配信になりますが、曲によって雰囲気がガラッと変わるので注目して聴いてみてください〜!

イエロー担当 花宮茉白:
8月1日に配信が開始された「Starly☆」に引き続き、本日から新しく「マジックバルーン」、「チリツモLOVE」、「ツインテール革命」の3曲同時配信が開始されたこと、とても嬉しいです! たくさんの方に聴いていただけますように……! 普段のレッスンに加えて自主練習もたくさんして、当日もプロデューサーと色々な相談をしながらレコーディングに挑みました! なかでも「チリツモLOVE」という曲では歌い出しと落ちサビを歌わせていただいていて、2日間かけて納得のいくまで何度も撮り直しをしていただいた、特にこだわりが詰まったパートです……! 「ツインテール革命」という曲では2番の歌い出しと2番サビのソロパートを歌わせていただいているのですが、曲に合わせてギャップを感じていただきたくて歌い方を変えているので、注目して聴いてみてください! Starly☆の曲は雰囲気がさまざまなので、メンバーそれぞれの魅力をたくさん感じていただけると思います! 音源で聴いていただくのはもちろん、ライブにも直接聴きに来ていただきたいです〜! お待ちしてます☆

ホワイト担当 三原かなみ:
今回3曲同時配信が決まり、みなさまにStarly☆の曲をもっと聴いてもらえることがとても嬉しいです! 私は3曲ともソロで歌っている部分があります。歌詞に気持ちを込めて色んな表現を意識して歌ってみているのでぜひそこを注目して聴いてみてください。
そして3曲とも曲調が違うのでみなさまにStarly☆の中でお気に入りの曲ができるととても嬉しいです。一緒にStarly☆の曲をたくさん聴いて歌いましょう! 今回の3曲同時配信をきっかけにライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!

紫担当 菊池しゅか:
3曲配信とても嬉しいです! この3曲は1曲1曲こだわった点がいくつかあって、それぞれに個性がつまった曲となってます。「マジックバルーン」はポップな感じでとても可愛らしく歌ってみたり、「チリツモLOVE」はリズム良く歌い、落ちサビのところを特に私はこだわりました。「ツインテール革命」はとにかくカッコよくをイメージしてみて歌ってみたり、3曲全部歌い方を変えているつもりです。ライブではダンスと一緒に歌っているので何となく雰囲気が分かる方もいると思いますが、全曲個性が強い曲となっています。デビューからある曲たちなのでとても思い出があり大好きな曲たちです! ぜひたくさん聴いてみてください!

赤色担当 日南きょど:
デビュー前のStarly☆のレコーディングからしばらく経ってからの3曲だったので、少し緊張していました。普段と同じように歌っていたのですが、プロデューサーさんから“もっと可愛く歌うイメージ”とアドバイスをいただき、曲のイメージに合うような可愛い歌い方をして、自分の中でも納得のできるものが録れたと思っています。レコーディングを通して普段のレッスンやライブで気づかないような点も発見できてとても勉強になったし、アドバイスを今後のライブに活かしていけたらいいなと思いました。なので、音源で意識した歌い方と、メンバー6人それぞれの個性が融合した曲を、早くみなさんに聴いてもらえたら嬉しいです!

  • トップページ
  • ニュース
  • Starly☆、「マジックバルーン」「チリツモLOVE」「ツインテール革命」を3曲同時配信! 「配信をきっかけにライブにも遊びに来ていただけたら嬉しいです!」