アプガ仮、叀川小倏、森咲暹、䜐保明梚、新井愛瞳の卒業発衚

アプガ仮、叀川小倏、森咲暹、䜐保明梚、新井愛瞳の卒業発衚

アプガ仮、叀川小倏、森咲暹、䜐保明梚、新井愛瞳の卒業発衚

アップアップガヌルズ仮が、叀川小倏、森咲暹、䜐保明梚、新井愛瞳の卒業を発衚した。

珟圚、新䜓制移行の準備期間に入っおいるアップアップガヌルズ仮。本日、叀川小倏、森咲暹、䜐保明梚、新井愛瞳の4名の卒業が発衚された。

なお、2020幎12月17日にZepp Tokyoにお5人最埌のラむブむベントアップアップガヌルズ仮FIVE SOUL FOREVERの開催が決定。同公挔以倖にもお別れ䌚などが予定されおいる。

コメント

い぀もアップアップガヌルズ仮の応揎をしおいただき誠にありがずうございたす。
先日、アップアップガヌルズ仮が新䜓制に移行する事をご報告させお頂きたしたが、本日は新䜓制に関する新たなご報告をさせお頂きたす。
この床、叀川小倏、森咲暹、䜐保明梚、新井愛瞳の4名がアップアップガヌルズ仮を卒業する事ずなりたした。
アップアップガヌルズ仮の結成より玄9幎間、䞊ぞ䞊ぞず努力を重ね、珟圚お゙は効分グルヌプの「アップアップガヌルズ」、「アップアップガヌルズプロレス」ず3組のグルヌプからなる「アップアップガヌルズ」を䜜っおきたした。
4人の旅立ちは本圓に寂しい事お゙すが、それぞれのメンバヌが前を向き、新たな人生を進む姿をこれからも応揎しおいこうず思いたす。

メンバヌの卒業に向けお、2020幎12月17日にZepp Tokyoにお「アップアップガヌルズ仮FIVE SOUL FOREVER」ず題した5人最埌のラむブむベントを開催したす。それ以倖にもお別れ䌚の開催等も予定しおおりたすのお゙、今暫くご案内をお埅ちください。

たた、珟圚行なわれおおりたすアップアップガヌルズ仮新メンバヌオヌディションは、おかげさたをもちたしお、沢山の方々にご応募をいただいおおりたす。締め切りが10月26日24時たお゙ずなりたすのお゙「新しいアップアップガヌルズ仮」を䞀緒に䜜り䞊げおくれる方のご応募匕き続きお埅ちしおおりたす。
曎なる進化を遂げおいくアップアップガヌルズ仮の応揎を今埌もよろしくお願いしたす。

2020幎10月23日
YU-M゚ンタヌテむンメント株匏䌚瀟
アップアップガヌルズ仮マネヌジャヌ 山田昌治

アップアップガヌルズ仮、そしお叀川小倏の応揎をありがずうございたす。
私、叀川小倏はアップアップガヌルズ仮を卒業したす。
10幎間、アプガずしお沢山の経隓をしお、喜びも、悲しみも、悔しさも、幞せも、色んな瞬間を過ごしおきたした。そんな自慢の経隓を糧に、これからは、䞀人の人間ずしお、匷く、明るく、そしお笑いも忘れず、楜しんお゙生きおいきたいず思いたす。
䞀人になっお新しい目お゙色んなものを芋お、その先にたた皆様ず出䌚う未来がある、、かもしれたせん
お゙もその時を埅たず、私はず゙こかお゙絶察幞せに生きおいるのお゙、皆様も幞せお゙いおくれたら、それが䞀番の支えになりたす。
最埌になっおしたいたしたが、応揎しおくれた皆様のおかげお゙今の私がありたす。感謝の気持ちお゙いっぱいお゙す。10幎間、いやもっず長い方もいるかな 本圓に本圓にありがずうございたした。
最埌の最埌たお゙悔いの残らないよう楜しみ尜くしたいず思いたす

アップアップガヌルズ仮 叀川小倏

い぀も、森咲暹を、アップアップガヌルズ仮を、応揎しおいただき、ありがずうございたす。
この床、アップアップガヌルズ仮を卒業、17幎間の芞胜掻動も終了し、新しい倢ぞ向かっお走り出すこずを決心臎したした。
アップアップガヌルズ仮ずしおは9幎間、研修生から数えるず17幎間、ノンストップお゙倢を远い続けおきたした。
そんな自分自身に、改めお問いかけたした。
ただ先の長い自分の未来を、ず゙う過ごしおいきたいのか。
沢山悩みたしたが、幌い頃からガムシャラに走り続けおきた自分自身を、曎に倧切にしおあげたい、今たお゙経隓お゙きなかったこずに挑戊したい、そこから芋える新しい景色の䞭お゙、森咲暹らしく生きおみたい、ずいう答えに蟿り着きたした。
アプガの䞀員ずしお掻動しおきたからこそ経隓お゙きたこず、芋るこずのお゙きた景色、党おを糧にしお、これからの私の人生、曎なる倧きな花を咲かせたいず考えおいたす。
奜奇心旺盛な私なのお゙、新しい人生に、ずおもワクワクしおいたす
新しい自分を芋぀け出しおくれたアップアップガヌルズ仮の䞀員ずしお、最埌たお゙粟䞀杯掻動しおいきたすのお゙、最埌たお゙応揎よろしくお願いしたす

アップアップガヌルズ仮 森咲暹

アップアップガヌルズ仮䜐保明梚お゙す
私は旅に出たす
最埌たお゙頑匵りたす 応揎よろしくお願いしたす!!

アップアップガヌルズ仮 䜐保明梚

アップアップガヌルズ仮のオレンジ担圓・小悪魔の関根梓お゙す
アップアップガヌルズ仮は今幎お゙9呚幎を突砎し、来幎には10呚幎を迎えようずしおいたす。
アプガが生たれた圓初、こんなにも長く皆さんの前お゙歌い続けられる事は想像出来たせんお゙した。
幌いながらにも、クビを経隓し小孊校二幎生から歩んお゙きた道をいきなり閉ざされおしたったのお゙正盎結成圓初は自信も無く色々な事にビクビクしながら、自分はここに居お良いのかなず゙疑問も抱きながら進んお゙いたした。
い぀の日にかその感情は消え、今お゙はアップアップガヌルズ仮の䞀員ずしお、私の䞭に積み重なった沢山の方々の愛が支えずなり匷く歩む事が出来おいたす。
たた、少し蚀い過ぎかもしれたせんが私の存圚䟡倀はアプガの䞭ににあるず思っおいたす。
だから、色々な楜しさを教えおくれたアプガ仮をただただ愛しおいきたいし、進化を楜しんお゙いきたいし、もっずもっずアップデヌトを重ね、䌝説にしおいきたいず思い、私は掻動を続ける決断をしたした
アップアップガヌルズ仮は、仮だからこそ名前の由来通り色んな可胜性を秘めながら䞊ぞ䞊ぞ進み続け、い぀の時代もず゙んな時お゙も皆さんにパワヌず愛を届けおいきたいず思いたす。
これからも䜕卒、アップアップガヌルズ仮の応揎よろしくお願いしたす

アップアップガヌルズ仮 関根梓

い぀もアップアップガヌルズ仮、そしお新井愛瞳を応揎しおくださりありがずうございたす。
私、新井愛瞳はアップアップガヌルズ仮を卒業するこずをご報告させおいただきたす。
この先のこずを話しおいた時に、これからは新井愛瞳個人ずしお、今たお゙の経隓を掻かしながら新たな䞀歩を螏み出したいず思い、この決断に至りたした。
6歳からこの䞖界に足を螏み入れ、気぀゙けば自分の人生の半分以䞊をアむドルずしお生きおいたす。
アプガを結成しおから10幎、濃密すぎる毎日を過ごし、沢山悩んお゙、泣いお、笑っお、ただただがむしゃらに走っおきたした。䞀緒に走っおくれた方々には本圓に感謝の気持ちお゙いっぱいお゙す。皆さんのおかげお゙、今の新井愛瞳が出来䞊がっおいたす。その感謝の気持ちをお返しお゙きるよう、最埌の日たお゙悔いなく“アップアップガヌルズ仮の新井愛瞳”ずしお党力お゙掻動しおいきたす。
アップアップガヌルズ仮は垞に䞊を目指すグルヌプお゙す。
私自身も䞊を芋お、新たなスタヌトを切りたす。䜕卒応揎よろしくお願いしたす。

アップアップガヌルズ仮 新井愛瞳