十味『ビッグコミックスペリオール』 (c)Takeo Dec.

十味『ビッグコミックスペリオール』 (c)Takeo Dec.

十味[アザーカット&インタビュー]理想的な美ボディを解放!『ガイシューイッショク!』コラボで魅せる「みちるちゃんになりきって撮影してきた」『ビッグコミックスペリオール』表紙を飾る

十味が、本日10月23日(金)発売の『ビッグコミックスペリオール』の表紙に登場した。今回は同誌で連載中の『ガイシューイッショク!』とのコラボが実現し、十味は同作のヒロイン「境みちる」になりきっての撮影を行なった。本記事では、そんな『ビッグコミックスペリオール』撮影時のエピソードなどを語った十味のインタビューをお届けする。

十味『ビッグコミックスペリオール』(小学館)アザーカット

――『ビッグコミックスペリオール』の初表紙おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます……! 初表紙を飾るというのは、いつになっても嬉しいものです。しかも、人気漫画『ガイシューイッショク!』とのコラボでの撮影。これも応援してくれているみんなのおかげですね! ありがとうございます!

――撮影時のエピソードを教えてください。

十味:
『ガイシューイッショク!』の原作をすべて見てから撮影に臨んだのですが、いろんな意味で“私、これできるのかな?”と不安になったんです。でも、当日カメラマンさんや編集部のみなさんと相談しながら作り上げていくのが楽しかったです! ただ、色白好先生が漫画で描き上げられているポージングはかなり難しくて、みちるちゃんの関節の柔らかさには脱帽でした(笑)。そして、色白好先生から直筆描き下ろしの色紙もいただいて……本当に……本当に……感無量ですっ! みちるちゃんになりきって撮影してきたので、原作も読んでいただいてから見ていただくと、このシーンはココか……!みたいな楽しみ方ができると思うので、オススメです!

――主人公の境みちるは、ツリ目、茶髪のボブカット。小柄だが、かなりの巨乳。高飛車な性格ですが、十味さんは自分と比べてどうですか?

十味:
原作のみちるちゃんと私を並べた時に、我ながらすごく似ているなと思って! 低身長なところとか負けず嫌いなところとかも似てるんじゃないかな……? でも、流石に不動産屋さんを丸め込んで転がり込む……!みたいな度胸はないです(笑)。あと正直に言うと、胸も少し足りない気がします……(笑)。

――最後に読者に一言お願いします。

十味:
今回の『ガイシューイッショク!』とのコラボ楽しんでいただけたんじゃないでしょうか……! これからも楽しんでいただけるようなコラボができたらなと思いますので、応援よろしくお願い致します!

十味『ビッグコミックスペリオール』 (c)Takeo Dec.
ツイート
十味『ビッグコミックスペリオール』 (c)Takeo Dec.
  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味[アザーカット&インタビュー]理想的な美ボディを解放!『ガイシューイッショク!』コラボで魅せる「みちるちゃんになりきって撮影してきた」『ビッグコミックスペリオール』表紙を飾る