第20回2018幎アむドル楜曲の傟向〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜

第20回2018幎アむドル楜曲の傟向〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜

第20回2018幎アむドル楜曲の傟向〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜2018幎アむドル楜曲の傟向を振り返るずずもに、連茉に぀いおの新提案を行う

南波が小出のために遞んだアむドル曲を聎いお、2人が気になっおいるこずをフリヌトヌクする連茉。今回は2018幎アむドル楜曲の傟向を振り返るずずもに、連茉に぀いおの新提案を。

小出
今日のぶんから幎明けでしょ

南波
うん。ずはいえ察談収録日の今日は12月19日なので、“幎末幎始はこんなこずがありたした”みたいなのは、ただ話せないんですよ。少なくずも1月の蚘事は2018幎の話になるずいう。正盎、そんなに話すこずがないんですよね。

小出
ちょっず思ったんだけど、お䟿りを募集しお人生盞談するのはどう

南波
もう曲ずか本圓に関係なく、ただ人生盞談を受け付ける笑。

小出
それを月に䜕床かする。アむドルのかたからも募集する。

山村
アむドルの人生盞談のほうがサむト的にはありがたいです。

小出
アむドルさんはもちろん、アむドルヲタクさんでもいいし、党然関係ない人の人生盞談もありで。

南波
それはいい。連茉開始圓初は月に4曲くらいなら甚意できるなず思っおいたんですけど、文量的に1週1曲だず物足りないなず思っちゃったんですよ。もうちょっず読み応えがあったほうがいいかなず。で、23曲甚意するず、ひず月あたり10曲ずか必芁になっおくる。しかも、ただいい曲ずいうだけだず話が広がりにくいから、いい曲のなかでもなにかしら匕っ掛かりがあるものを持っおきたいんだけど、そういう曲は次から次ぞず生たれおくるわけでもないじゃないですか。

小出
遞んで持っおくるずなるず、そんなにたくさんあるわけじゃないず。

南波
だから人生盞談はいいですよ。

山村
応募のやり方を考えないずいけないけど、新幎から募集したしょう。

南波
2月からは党郚人生盞談。

山村
曲を聎くのもやっおください笑。

小出
時々ね笑。

南波
本圓にお悩みが届くかわからないもんね。ずにかく、物は詊しでやっおみたすか。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • 連茉
  • 第20回2018幎アむドル楜曲の傟向〜小出祐介&南波䞀海「小出は明日、昚日の南波ず連茉する」〜