ライブアルバム『ちゅうおん』

ライブアルバム『ちゅうおん』

エビ中、ライブAL『ちゅうおん』ジャケ写&ティーザー映像公開!

私立恵比寿中学が、11月25日(水)に発売するライブCD『エビ中 秋麗と轡虫と音楽のこだま 題して「ちゅうおん」2020』のジャケット写真とティーザー映像を公開した。

本作は、私立恵比寿中学が9月19日(土)、20日(日)の2日間、埼玉県の秩父ミューズパーク 野外ステージにて開催した、全編生バンド演奏での野外ワンマンコンサートの模様を収録したもの。

パッケージには、9月20日(日)第2部の公演の全曲に、ボーナストラックとして第1部でパフォーマンスされた「ちがうの(ちゅうおん ver.)」、「頑張ってる途中」を追加した全22曲を収録。

普段のエビ中のライブとは趣を変え、総勢13名のバンドをバックにしっとりと“歌”を楽しめるライブアルバムとなっている。また<ちゅうおん>ならではのリアレンジ曲や、メンバーのソロコーナーでは名曲のカバーも聴くことができる。

なお、私立恵比寿中学は12月に毎年恒例となっている大学芸会(ワンマンコンサート)<私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2020 エビ中とニューガムラッド>を、東京国際フォーラム ホールA(12月18日)と東京ガーデンシアター(12月26日、27日)の3日間で開催する。

【バンドメンバー】
Keyboards / BandMaster:橋本しん(Sin)
Drums:原 治武
Bass:島本道太郎
Guitar:伊平友樹
Percussion:鈴木ヨシロー
Saxophone:かわ島崇文
Trumpet:丸木英治
1st Violin:島田光理
2nd Violin:加藤かな子
Viola:筒田咲紀
Cello:大浦 萌
Chorus:西山恵美子
Chorus:亜美

次ページ

  • 1