夢みるアドレセンス [インタビュー]新メンバーオーディション開催中の4人が描く希望あふれる未来図「止まることを知らないってほど、ぐんぐんと上に上がっていきたい」

夢みるアドレセンス [インタビュー]新メンバーオーディション開催中の4人が描く希望あふれる未来図「止まることを知らないってほど、ぐんぐんと上に上がっていきたい」

夢みるアドレセンス [インタビュー]新メンバーオーディション開催中の4人が描く希望あふれる未来図「止まることを知らないってほど、ぐんぐんと上に上がっていきたい」夢みるアドレセンス インタビュー

夢みるアドレセンスが、現在、新メンバーオーディションを開催している。歌やダンスがウマいことや可愛いことはもちろん、それ以上に“カワイイの公式”の夢アドらしい“魅力”や“個性”、“発信力”を持った人物を求めているという今回のオーディション。今回、新メンバー加入を通じて、さらなるステップアップを実現させようとしている夢みるアドレセンスにインタビューを実施。4人それぞれに加入のきっかけや、これまでの活動、そして新メンバーに対する想い、今後の目標などについて語ってもらった。

山口はのん「目の保養になれるようなグループになればいいな」

――まずは自己紹介をお願いします。

山口はのん:
夢みるアドレセンスの山口はのんです。兵庫県出身で好きな食べ物はお肉です!

――山口さん自身が、以前、夢アドのオーディションを受けようと思った理由は?

山口はのん:
もともとモデルに憧れていて、関西でモデル活動をしていたのですが、ランウェイを歩いたステージにアイドルの方たちが立っていて、キラキラしていてすごいなと思ったので、その時から憧れの存在でした。私はモデルのお仕事もしてみたかったし、モデルもアイドルもしている夢アドに憧れました! そう思っていた時にオーディション発表があり、受けてみようって思いました。

――オーディション中に頑張っていたことは?

山口はのん:
ファンの人にリプを返信したり、歌やダンスをウマくなるように練習したりしていました!

――ほかのグループとは異なる、夢アドの魅力についてどう考えていますか?

山口はのん:
夢アドはやっぱり先輩がいた時から可愛くて、さらに綺麗で……という印象だったので、今も可愛さは変わらずキープできていると思います!

――夢アドのメンバーとして、そしてアイドルとして、楽しかったことは?

山口はのん:
夢アドは楽曲が強いなと思っていて、私が好きなアーティストさんたちも楽曲提供していたので、その曲が歌えることがとても嬉しいです!

――現在、目指しているアイドルとしての理想像を教えてください。

山口はのん:
私は唯一無二のアイドルになりたいです。アイドルもモデルもグラビアも頑張りたいなって思っています!

――今、どんな方に新メンバーとして入ってきてもらいたいですか?

山口はのん:
やっぱり夢アドのことが大好きで、可愛くて愛嬌のある子がいいです。

――新メンバーが加わった後の夢アドとしての目標を教えてください。

山口はのん:
みんなで団結して、上を目指していきたいです。観ていて楽しくて、目の保養になれるようなグループになればいいなと思います!

山口はのん
ツイート
山口はのん

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • インタビュー
  • 夢みるアドレセンス [インタビュー]新メンバーオーディション開催中の4人が描く希望あふれる未来図「止まることを知らないってほど、ぐんぐんと上に上がっていきたい」