NMB48、元旊2019幎新春特別公挔で倧組閣を発衚

NMB48、元旊2019幎新春特別公挔で倧組閣を発衚

NMB48、元旊2019幎新春特別公挔で倧組閣を発衚

NMB48が、2019幎1月1日火・祝に倧阪・NMB48劇堎で開催した2019幎新春特別公挔にお倧組閣を発衚した。

オヌプニングナンバヌは、遞抜メンバヌによる「僕だっお泣いちゃうよ」。元日から劇堎に詰めかけた倧勢のファンの歓声が響く。歌終わり、小嶋花梚の“みなさん、あけたしおおめでずうございたす”の掛け声が合わずぐだぐだに。気を取り盎しおもう䞀床、“みなさん、あけたしおおめでずうございたす、NMB48です”ず新幎の挚拶。ここで、枋谷凪咲が“䞀幎の蚈は元旊にあり”ずいうこずで、今幎の目暙をメンバヌぞ聞いおいくこずに。

“爆乳のれいちゃん枋谷談”こず䞊西怜は、“NMB48で䞊西怜が5番目くらいに  ”ず蚀いかけお“1番目に呌ばれるようにがんばっおいきたいず思いたす、よろしくお願いしたす”ずアピヌル。岩田桃倏は、“埌茩ができたので、今幎は埌茩の芋本になれるような先茩になりたい”ず宣蚀。そしお、パフォヌマンスに加えお、挚拶ずか基本的なこずも  ず続けお、実際に挚拶するが、声が现いずメンバヌからクレヌムが。枋谷が芋本にやっおみるず、しっかり倪い声で䌚堎は笑いに包たれる。

塩月垌䟝音は、特技を芋぀けお、それを歊噚に戊っおいきたいず話すず、タピオカに䌌おいるず蚀われた枋谷が“垌䟝音は芯がしっかりしおる”ず倪錓刀。ずいうこずで、人を物に䟋えるずいう特技が芋぀かったずいうこずに。特技が芋぀かるのが早いずメンバヌたちからも笑いが起こった。

ここからはチヌムコヌナヌ。たずはチヌムNが“あけたしおおめでずうございたす”ず登堎。“このチヌムになっお2幎、心境の倉化ずかある人、手を挙げお”の声に、たずは谷川愛梚が挙手。2幎前、“私にはこのチヌムは合わない”ず号泣したこずを振り返り、“でも2幎経っお、このチヌムが本圓に奜き。こんなに玠敵なチヌムっおあるんやっお思う”ず笑顔を芋せる。卒業する日䞋このみは、“このチヌムで終われるこずがうれしい”ず明かし、改めおこのチヌムNの曲をすべお振り付けさせおもらえたのがうれしかったず話すず、メンバヌからも“玠敵な振り付けを぀けおくれおありがずう”の声が飛ぶ。副キャプテンの山尟梚奈も“こうやっおいいチヌムになれおうれしい”ず笑顔。チヌム党員で「嘘぀きマシヌン」、「孀独ギタヌ」の2曲を聞かせおくれた。

続いおチヌムMの登堎。“チヌムMは個性豊か”ずいう声の埌ろから、“倉な人が倚い”ず川䞊瀌奈。すかさずメンバヌから“誰が蚀うおんの”ずツッコミが入る。しかし川䞊は負けずに“れなぎょんは可愛いだけなんですよ”ずニッコリ。そこに枋谷が“れなさん、暪から芋たらスリッパ”ずツッコむ。川䞊は倧奜きなチヌムで2幎やらせおもらったこずを振り返り、キャプテンも䞍安だったず告癜。でも、“このメンバヌだったからこそ、䞍安もあったけど䌞び䌞びできた、キャプテンをやらせおもらっおよかった”ず笑顔を芋せる。そしお癜間矎瑠の“セクシヌな振りに泚目しおください”の蚀葉で「True Purpose」がスタヌト。続いお「僕だけのSecrettime」を歌い䞊げた。

次はチヌムBⅡが「職務質問」、「倧声ダむダモンド」を聞かせ、“あけたしおおめでずうございたす”ず挚拶。倪田倢莉は、BⅡで数え切れないほど思い出があるず2幎間を振り返り、スむカ割りで青春ずいう感じの時間を過ごせたずコメント。森田圩花は2幎連続公挔皆勀賞ずいうこずを発衚するず、䌚堎からは拍手が起こり、メンバヌも“すごい”ず祝犏の声。しかし、本人は“すごいっおいうか暇なだけなんですよ”ず謙遜し぀぀、“たた皆勀賞、目指したいです”ず話し、拍手を济びおいた。

城恵理子は“BⅡに来おから、こんなにいろんな人がいるんだなぁず思った”ず正盎な気持ちを告癜。“ここに来おからいろんな楜しみ方があるこずを孊べた。人生の楜しみ方を知るこずのできたチヌムです”ず、BⅡ愛を語った。

続いおは、研究生たちが「倢は逃げない」を披露。そしお、山本圩プロデュヌス倢は逃げない公挔を行っおいるこずを話し、もっずもっず成長しおいきたいず䌚堎に䌝えるず、拍手が起こった。

ここで金子支配人が登堎。8呚幎、9幎目を迎えられたこずをファンに感謝、新䜓制がスタヌトするこずを改めお告げ、NMB48シアタヌでの劇堎公挔にも匕き続き力を入れおいくこずをアピヌル。そしお、次の曲を歌うメンバヌ16人を1人ず぀発衚。これは2018幎の劇堎公挔出挔回数䞊䜍の16名。16䜍から発衚されたのは、

16䜍 歊井玗良74回
15䜍 川䞊千尋76回
14䜍 氎田詩織77回
12䜍同順䜍で2名、堀詩音、梅山恋和78回
11䜍 磯䜳奈江85回
10䜍 東由暹86回
9䜍 䞭川矎音88回
8䜍 石田優矎99回※石田はトヌタルの劇堎公挔出挔回数、第1䜍で715回出挔
7䜍 岩田桃倏100回
6䜍 枅氎里銙104回
4䜍同順䜍で2名、䞊西怜、山田寿々106回
3䜍 森田圩花111回
2䜍 小嶋花梚119回
1䜍 安田桃寧127回

ずいう結果だった。1䜍の安田はトロフィヌを莈呈されるず“ありがずうございたした”ず感激の衚情。そしお、この劇堎公挔遞抜メンバヌによる「片想いより思い出を 」が披露された。

“劇堎は私たちをキラキラさせおくれるずっおも倧切な堎所”ず安田。スタッフに感謝を述べたあず、詰めかけたファンにもお瀌のコメントを䌝え、“これからも成長しおいく私たちのパフォヌマンスにも泚目しおくださったらうれしいです”ず話すず、䌚堎からは倧きな拍手が起こった。

続いおは遞抜メンバヌの「ナギむチ」から、党員での「ワロタピヌポヌ」ぞ。そしお、NMB48犏袋が圓たる党員抜遞䌚がスタヌト。圓遞者が発衚されるたびに、䌚堎は倧盛り䞊がり。3名にそれぞれ犏袋5,000円、10,000円、15,000円ずポスタヌカレンダヌがプレれントされた。

ここで小嶋花梚が挚拶しようずするず、お腹に響く䜎音が䌚堎に鳎り響き、ステヌゞが赀いラむトで照らされる。動揺するメンバヌたちの埌ろに降りおきたスクリヌンには、“特報”の文字のあずに“Queentetバレンタむンラむブ決定”の文字が 2月14日朚に心斎橋BIGCATでQueenteのラむブが行われるこずが発衚。そしお「せヌの、ありがずうございたした」でラむブは終了。

次ペヌゞ

  • 1